ブログのタイトル名は

ギャリーのままだから大丈夫ですよね?
ちょっと心配です

🌸

🌪螺旋さんったら

またまた

写真ジャンルに行っちゃったんですね

すぐ✨お戻りになられると思いますが、やっぱり彼女がいないと寂しいです....偏愛すぎる

てか

🌸

evesyday

🌸

ってナニ?

🌸

まさかのeveryday?

🌸

というか✨もう...面白すぎて

JCAT NYの謎について追記する所では

なくなってしまいました

10年以上前に

妊活系ブログを書いていた友人に

🌪螺旋さんの話をしたら

ブログの存在を知っていてビックリ‼︎

👀さらに👀

私のブログも読んでいたと聞いて

ビックリ‼︎

アタオカ3姉妹とか

アタオカトップスリーとか

呼ばれているとかいないとか

それってちょっと...ヤバイ

ですよね?

💧

螺旋さんと勇者さんには

失礼にあたるかと..

💧

私的には✨めちゃくちゃおもしろいから♡うひゃうひゃなんですが...✨


某所では噂になってるんだとか

んーー🐕困ったことです












ペンローズの階段

🌪螺旋さんの場合🌪

⬇︎





⬇︎




⬇︎



⬆︎

このペンローズの階段

結構ガタガタで危ないです

皆んなでゾロゾロ彼女の後を

実況中継しながら歩く姿は

まるで百鬼夜行♡

楽しそうで面白い







🌪螺旋さんのいうところの

公人とか公式とかって

正式に世間に認められたいって

ことを意味しているのかなぁ?








コチラの宣伝の際に

個人のSNS情報をブログで公表しちゃった

ようで...なんだか大変そう






垢BANブログには

個人の名刺を公表しており

ガッツリ現住所携帯番号なども

記載されていました...ぁぁぁ

公人にはプライバシーはない?

公人だから仕方ない?

⬇︎

公人っていったいどういう意味?







やはり1番気になるのが

🌪螺旋さんのプロダクション?!

👀おかしな点はなさげに見えます...が

ちょっと気になる所がチラホラ

そういえばJCATへの$490

支払い期限って3/15だったような...

まさか!

それを支払ったから

食べ物も買えないのか?!









✨百鬼夜行とゲイパレードは大好き✨