決して人前で見てはいけないサイト

ちゃんねるふぁいぶ

というそうです

☀️今朝はうっかり人前で開いてしまい

大失敗

💋2次元彼女を紹介するメールが

きたり

💋人妻美人が登場する漫画が無料という

宣伝が入ったりして

ましたが

💋人前で見てはいけないサイト見ます💋

👆指先がまるいので慎重な操作が大変

⬇︎

画面に触れたら

いきなりこんな画面が‼︎

5ちゃんねるってそっち系?





今朝の出来事です🐕


昨夜💌受信したDMに添付して頂いてた

ブログ記事やX他、様々なサイトを

閲覧しておりましたら...👀

とんでもなくセクシー系な広告が

📱画面いっぱいに‼︎

これ絶対、人前で見たら
あかんやつーっ‼︎




と即!気づいたんですが
時すでに遅し...📱閲覧画面を

📱ガッツリ👀見られてしまい

ました‼︎





日曜日だし暖かいし人が多い時間帯だし
用心しなかった私がバカちんでした..
うっかりすぎたーっ‼︎





例の画面を私の背後から
覗き見た子は、犬友のお孫さんで
小3男子です悪ガキです
というかエロガキやんちゃくれ君です

悪い仲間もいます♡可愛いです♡

🐕うちの子と🐩悪ガキんちの子は

恋仲で仲良しさんです♡




⚡️しかし⚡️

爺ちゃんめっちゃコワイです👊

私めっちゃ睨まれました💧

「子供になんちゅうもん見せとんじゃーっ‼︎」って

めっちゃ爺ちゃん怒ってるわぁ






これで🐕うちの子は失恋するかも

しれません...

ごめんよ

来週🌸ドッグランランで花見デート

って言ってたけどダメになるかもれない

ホントごめんよー🐕







ペンローズの階段ネタや

JCAT公式フォトグラファーネタ

後ほど追記致します







日曜の朝からドッグランで

エロサイト見てる奴とかヤバイよね?

あっ!それ.....私だったゎ