只今、DMのお返事が遅れております

私からの返信DMのタイトルに

①または②と数字が振られているものが

届いたかと思いますが


①既読がわりの簡略返信

②ちゃんと読んでから返信

という意味で

返信忘れをしないための対策です


①は来たけど②がまだの方は

数日以内に必ずお返事致しますので

もう暫くお待ち下さいませ

ご迷惑お掛け致しておりますが

どうか、お許しください

ごめんなさいぃぃ

ぁぁぁぁぁ

🌪螺旋さんの垢BANブログが

凄すぎてクラクラ

?????

🌪螺旋さん...いったいいつ、カリフォルニアと東京を行き来していたの?!

今のブログの方が
まだ現実的かもしれません

2021年9月15日

⬇︎

2023年5月25日

この間に彼女の身にナニが起きたの?!







彼女のブログを👀見つけてから

約3週間経過致しました




10記事くらい読んだ頃にはもう既に

🕒時間の感覚がになりました

「2週間後に日本にくるー♡」

「あと2週間で会えるー♡」

「来月になったらくるー♡」

「来週には会えるー♡」

いったいいつから数えたいつ

てか、いったいいつから

来週とか来月って言ってるの?

¿ ジカンジクガユガンデル





もしかして!もしかしたら!

🌪螺旋の君は

タイムトラベラーなの?



あっ!コチラは🌪螺旋の君の作品が

佳作に輝いた証とインスタへのリンクです

⬇︎

コロンブスさんへはいくら支払ったのだろうか

「義」ではなく「偽」なのではなかろうか








話があっちこっちへ飛び
ぐちゃぐちゃになってます
お許しくださいませ
えっ⁈2023年9月に

ギャリー来日予定

だったのー?!

先延ばしすぎ🛩






夜間限定で公開していた

垢BANされたブログには

物凄く重要なヒントが多すぎる‼︎

⬇︎

⬆︎

今の方がマシだと思えてきました...

口座凍結の解除は2023年6月30日の

3日後始動!のはずだったのか...


ぼちぼち加筆します♡