🐬グ進む考察まとめ②です✌️

書きながら考え..
考えながら書いているので
話があっちへ飛び
そっちへ飛び
ぐちゃぐちゃになりそう
お許しくだされ

ちーん








私は新しくブログを発見して読むとき

おっ!これは🐡興味深い❤︎
と思ったら最新記事を幾つか読んだ後
最初の記事から読む習性があります
(家康さん→慶喜さん→あとはおいおいみたいな)


👀まずは❣️

最初と最後を読んで

そこからアクが強く

面白い方へと導かれ

なぜそうなったのか

過去に遡ってみたり

壊れた理由原点

紐解いてみたくなり

ます❤︎

❤︎❤︎

お母さまが原因?

家光くんがアレなのも

どうもそうらしい







🌪螺旋の君の妄想劇は

ここ最近のお話ではありませんでした

✨長い歴史があったのです✨

私が見つけただけでも4つのブログが

存在し、その内のひとつが

いわゆる垢BANブログです



そのブログが有名となり🌪螺旋さんが

いま私達が知るところの

アメブロ界の●●●クイーン

となったようです✨

📱スマホでストームウォッチ中♡






夜間限定で公開していた

ブログ記事には垢BANされた

ブログが見れるリンク先を貼り付けてた

んですが..コチラでは憚られるので

皆さま📱検索してみて下さい👀

検索ワードは

⬇︎

「華麗なるセレブライフ」「ブログ村」

過去の🌪螺旋さんはとっても健気だったりします








🍜バイト先のラーメン店の宣伝するとか

🍞パン屋さんの面接いくのがドキドキとか

🍀葉っぱの写真380円で売ってたりとか

🌿
えっ⁈葉っぱの写真って
$590じゃなかった?

380円の葉っぱ

JCAT用の$590の🌿葉っぱより

ずっと色味がいいと思うぞ







オレンジの薔薇も480円から

6万円になったり$390

なってるしヤバイよぉ

に乗ってるつもり









⬇︎

私の価値はギャリーと婚約して

爆上がりしたのよー✨









町田に3080万の中古マンションを買うと噂の俳優さんのフリした詐欺師さん

⬇︎







たったお1人で、この1年5ヶ月🌪螺旋さんのお相手をしてきていたのかは謎ですが

🕒時給計算したらボランティア?みたいなものかもしれないと思っていました

面倒くさいだろうに..スゴイなぁ..って







🌪螺旋さんは詐欺師さんにボランティアでチャットしてもらってるだけで、お金支払ってる気配すらないから大丈夫カナ?と思っていました

きっと警察から借りた500円ネコババしたままだと思うにゃあ🐈







それで🌪螺旋さんが

幸せそうなら、とりあえずはそれでいいかも

と思っていました特にここ最近は






しかし、あらためて🌪螺旋さんの

過去記事(偽ゲイリーさんと関わる前)

を読んでみると..

偽ゲイリー前偽ゲイリー後とでは

大違いなんですっ

現実の自分と妄想で作り上げられた自分との差が

とんでもないことになってます




リアル螺旋さんとのギャップが!!

どんどん広がってます








そして根深すぎる母親との関係も..

螺旋さんがこうなった原因は親子関係偽ゲイリー

そして...イルカの群🐬🐬🐬⁈⁈

⬇︎

🐡中毒性があるんです...

詳しくは次の記事に🐬