🌪螺旋さんに
いきなり本題を切りだすなんて
あまりにハードルが高すぎだと思い

まず初めは軽く挨拶だけしてみよう!

と、あのDMを送ったんです
⬇︎

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸





すると🌸なんと

可愛らしい反応をしてくれました❤︎


まさか

お礼を言ってもらえるなんて

嬉しビックリ🌸


ブログタイトルが❤︎

⬇︎

嬉しいですが・・・

って

嬉しがってくれたみたい



応援のメッセージなら嬉しいですが

公人なので庶民とは

直接やりとりできません


あっでも

メッセージ、ありがとう御座います✨


どうしても私とコンタクトを取りたい

と言う方がいらっしゃいましたら

プロダクションJCATへ

詳しくは🌪螺旋さんブログ
タイトル「嬉しいですが・・・」2024-03-13 14:51:25の記事をご覧くださいませ


🍃

なんだか🌪螺旋さん、とっても嬉しそうで

エネルギー満ち満ちになったように👀お見受け致しました✨


うん❤︎まぁそれなら

✨よかったです





本当はちゃんとご挨拶して

キチンとご本人さまから許可を得て

それから、あらためて

ブログ記事、書いていきたいんですけど

それにはまず

JCAT NYを通したらいいの?

公人だから通さなきゃダメ?






本当にJCATに連絡したら、いったい

どのような対応がされるのだろう...

気になります

❤︎❤︎






さて♡このブログ

ちょうど本日が折り返し地点です♡




ボチボチ

考察のまとめ

入っていこうと思っています♡






そもそも考察するとか

まとめるとか

超苦手なんですけど‼︎‼︎


私に書けるのだろうか?心配

今後も書いたり修正したり加筆したりと

なかなか落ちつかないブログ更新がつづきますが

どうかなまあたたかく見て見ぬふり

して下さい♡


多分つづく♡