ゆきーなさまから
許可を頂けましたので
アメブロの奇跡をご紹介させてください♡

⬇︎

✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


✨詳しくはコチラへ✨

⬇︎







「個性的なベスト3」に大爆笑して

しまいました♡


✨ゆきーなさま✨

あらためまして♡有難うございます♡






そう確か、この日だったと思うのです..

最初に

⬇︎

「アクセス数の不正操作をするな!」

とお叱りメッセージが

送られてきたのが...

はい💧冤罪です💧





昨夜はついに‼︎

「お前はいったい何様の
つもりだーっ!」
って...
突然、言われても本当に困ります

何者でもありません..ただのポンコツの

ヌケサクです♡







確かに3月のはじめ頃、立て続けに

奇妙なご質問DMが何通も

来ていたんです


ドイツ在住の◯◯さんですよね?とか

◯◯ジャンルのブロガーさんですか?とか

以前◯◯で働いてた人ですか?とか

ナントカカントカ


その中でもカナリ具体的すぎる

地名や個人名の質問もあったりして

本当に不思議だったんです

誰かと間違われているのか?







それがやっと!わかりました✨

教えて頂けなければ

ずーーっと頭の中が

ハテナだらけのままでした♡

💌ありがとうございました♡






答えられる範囲でお答えします♡

⬇︎

アクセス数の不正操作してません


パサディナには住んだことはないです

が、134を少し西に行った街で暮らしていました(Porto'sのある街より東です)


TOYOTAで勤めたことはありません

テキサスに引っ越してません


あとは...もう既に💌しました♡

どうかコレで許してください





そんなに長くココに居座るつもりは

ありませんので

もう暫くだけお待ちください♡







怪しい新参者だから?洗礼儀式?

貢ぎモノも挨拶もなしじゃあね

ダメだよね







申し訳ございませんでした

ごめんなさい





後でちゃんとジャンルに沿った内容の

記事を書きますので

今日のところはどうか

お許しください♡


コチラは以前どこかに貼り付けた

あのブログを見つけたザックリとした経緯です

ブログは私にとって読むものでした

いま書いているのはたまたまです

あと、私のブログの読み方選び方です

⬇︎


まさか!

🌪螺旋さんのストームチェイサーをしたら

こんな🌪嵐に巻き込まれてしまうとは!

ビックリです♡




コチラを

参考にご覧頂ければ幸いです♡

⬇︎

どうか皆さまお手柔らかに

お願い致します