昨夜はホント🌪グルグル🌪

🌀⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎🌀

目がまわりまくりました






確か18時過ぎだったと思います
🌪ブログチェックしたら👀
シングルマザーに戻った??
ブログタイトルとジャンル変更??
🌪
いったい何があったの??

???????????





🌪螺旋さんの元へ

心優しいお方からDMが届き💌

そこには

✨ゲイリーさんの息子✨

AlfieとSarahの

❤︎ウェディングのFB動画リンクと

偽ゲイリーに注意

のメッセージが‼︎

💌

それからがもうー大変‼︎


🌪

🌪

🌪

怒涛の24連投‼︎

その間の⤴︎浮き⤵︎沈み⤴︎移り⤵︎変わり

が凄まじかった🌪







ゲイリーやっぱ好き

⬇︎

やっぱキライ

⬇︎

やっぱ好き

⬇︎

やっぱムリ

の無限ループ🌪







想像以上の🌪激しさに

🌀.🌀まいりました‼︎








ちなみにコチラの魔人は..



🟠ドラゴンボールのキャラ

魔人ブウです🟠

人気のキャラクターでした

単純だったり純粋だったり

よく食べよく眠るところまで

🌪螺旋さんそっくりかも‼︎

魔人ブウは

愛されキャラです

❤︎







ところで

最近たくさんの💌DMを頂いており

対応が遅れています

ごめんなさい

💧

情報提供や注意喚起やご質問ご提案などなど大変❤︎感謝致しております❤︎

まず💌DMを頂いたら

なるべく早く既読かわりに

簡略メッセージを送らせて頂いてから

後ほど💌キチンと返信するという方法をとらせて頂いております

勝手ながら

💌DMの着信順での返信ではなく

①情報提供へのお礼

②ご質問への回答

③注意喚起やご提案への対応

の順になりますので

返信がカナリ遅くなってしまう場合

があります


ペコリ