アメブロで
すっかり有名になっちゃった
俳優のゲイリー・オールドマンさん❤︎

📱スマホがブレないように♡ジゼルさんの腕をそっと支えてるゲイリーさんの手が優しすぎる♡

❤︎この写真大好きです❤︎









やっぱり❤︎おふたりはよく似てる❤︎

プライベートの時は腕を組む派です❤︎

え?ふたりで仲良くゴミ出し?

. . .ではないです♡












❤︎2024年2月14日❤︎

❤︎バレンタインに中華のデリバリーで🍖ラムが共喰い❤︎

バレンタインに自宅で妻と中華って!

ディナーのメニューは

現在撮影中のドラマの役

ジャクソン・ラムにちなんで

🐏子羊のなんちゃらソース🍖

🦆ローストダックの

オイスターソース♡

€11.50






そんな🍖ラム好きのラム役、ゲイリーさん

🎥シーズン5の撮影

カナリ楽しんでおられるご様子♡

スローホースズの撮影現場で

❤︎ラブラブなゲイリー&ジゼルさん❤︎

2023年12月18日☁️寒くて暗い冬のロンドンでも❤︎ふたりは熱々❤︎








それよりなによりゲイリーさんは今!

ロンドンでドラマの撮影中やからーっ!

日本に行くとかありえませんからーっ!

アメブロが番宣になるとは思えない..










📗スローホースズの原作本📕って

確か📕📗📘📙📕📗📘📙全8巻

本当にシーズン5で終われるのかな?

🎥

🇬🇧英国では評判がカナリいいらしいので

シーズン6→7→8とか..ありえる♡

まだまだ

引退はしなさそうです










❤︎✨いきなりですが✨❤︎

ジゼルさん✨お綺麗です♡








🌴ビバリーヒルズといえば🌴

🌴ビバリーヒルトン🌴

からの

✨ゴールデングローブ賞✨

ジゼルさんはゲイリーさんへ応援メッセージを送っておられました💌

Break a leg tonight, my love. 

I will be rooting for you from the comfort of the sofa!

I will make sure to put the kettle on... 

Ever yours, Gigi❤️

♡末永くお幸せに♡