いきなり
顔面ドアップで失礼致します♡

コチラは、国際ロマンス詐欺などの偽ゲイリーがフェイクアカウントのプロフィール写真に用いてる顔写真です

注意して下さい⚠️

コチラの画像を用いた

ゲイリー・オールドマンの

あらゆるSNSアカウントは偽物です‼︎

(この画像はゲイリーさんの顔写真です)







例え偽造アカウントであっても
もっと可愛いプロフィール画像を選んであげて欲しかった
・・例えばこんなのとか❤︎

❤︎ゲイリーめちゃくちゃ楽しそう❤︎

いくらフレームを可愛くしても

気持ち悪さは薄れないですね

むしろ強まったカモ♡








えっと、念の為

ゲイリーさんが気持ち悪いんじゃなくって

ゲイリー扮するジャン・パプチスト・エマニュエル・ゾーグ

が抱いてる生き物が気持ち悪すぎて♡
❤︎
ぐるっと回って
❤︎ものすんごく可愛いです❤︎

こういうキモカワ🦖ブサカワ🦕大好きです🐢









このまま🦕キモカワブサカワに関連して

🌪自己肯定感、破壊症🌪のブログ考察をはじめたい所なのですが


先に、ゲイリー&ジゼルさんの

📹ラブリー画像祭り

の続きをします❤︎


まずは

既にブログに掲載したものから❤︎

❤︎キス❤︎キス❤︎キス❤︎

さらに❤︎キス❤︎キス❤︎

❤︎似すぎ❤︎似すぎ❤︎似すぎ❤︎












ブログの更新が1日に25回とかって

ガッツありすぎですよね?

しかも、内容が更新の度に
🌪ひっくり返ったり🌪
🌀突然暴走したり🌀
💤ずっと妄想していたり💤
🌪妄想暴走迷走🌪
現実なのか?空想なのか?
複数人で書いているのか?
🌪
🌪
🌪
まるで
🌪コロコロかわりすぎる
狂った天気予報🌪です⚡️

こんな天気も、こんな天気予報もイヤだぁ







ある日..フラリと一見さんが
アメブロに立ち寄って

何も知らずに
ついうっかり
🌪アノ妄想暴走日記に出会して
内容を知ってしまったら、きっと..
どうしてアメブロさんは🌪アレを野放しにしているのかと..
疑問を抱くと思います💧

はい。
私もまず最初にそう思いました。

そして今も
それが最大の疑問です。






アクセス数を稼ぐためなのか?

それとも他にナニカ意図があるのか?

いちど見たら決して忘れられないインパクトと

得体の知れない中毒性がありますから


きっと今後も

私のようなうっかり者の一見さんが🌪巻き込まれ続けることでしょう..






つづく







🍃おまけ🍃

🌿ジゼルさんとゲイリーさん素敵すぎる🌿