えと、まず
たくさん休んでいること、
ここにお詫びいたします。
 
 
 
わたくし、
火曜日ぐらいから
肩の辺りに違和感を覚え、
それからマシになるかなぁっ、
寝違えたかなぁっと、
思っていましたが
今は寝るのも起きるのも
なかなか厳しい状態です。
 
 
首を下にできず
自分のおへそも見れません。
自分のお腹
どんなけ出てるかも不明です..(笑)。
 
 
 
それでか手に力が上手く
入らないし
手がカタカタと震える状態でして
『これはおかしい。』
と思い
明日大きな病院に行って参ります。
 
 
 
 
なかなか
連絡返せなく、
この場で伝え、
すみません。
 
 
 
早く復帰したい!。
とゆう
思いでいっぱいです。
 
 
明日、
何もないことを祈り
病院へ行って参ります。
 
 
 
 
ただの
むち打ちでありますように..ココの24時間日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
では、
失礼します。
 
 
 
 
ココの24時間日記-EntryImage.gif*...Кцмiко...*゜ココの24時間日記-EntryImage.gif