オーガニック クッションコンパクト*アクア・アクア | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


うひょー、風邪ひいてて申請ギリギリ滝汗
第2広報室さーん、ごめんなさぁぁぁいえーん

今回当選したのは
オーガニック クッションコンパクト ライトベージュ

HP引用*
石けんで落とせるクッションファンデ

福岡県産あまおう果汁(*)で
みずみずしいツヤ肌に仕上がる
オーガニッククッションファンデーション。

サラリとしたテクスチャーで
ムラなくきれいに仕上がります。

石けんでOFF/シリコンフリー/SPF35 PA+++

*イチゴ果汁(保湿成分)



なんじゃそりゃの女子力低い私。

今回もゆうメールで届きましたあしあと
{D0C60989-4638-4FBE-8249-AE21C5E2C6E1}

パンフレット付き♡
デザイン可愛すぎ♡
{433FB46A-AD21-4199-9C81-E4C1F2641867}

ずっと気になってた中身は…
おおおお!!すごーい滝汗
スポンジにファンデーションがしみている!!!!
{E110D445-B12B-4BA1-A27F-1B9AEEB73E98}

パンフレットをよく見てみると
素敵すぎる笑い泣き
化粧品別に色々書いてあります!!
しかも今回の商品は優秀じゃないですか!!!
いやー本当にありがたいちゅー
{15BB0C85-A855-4905-A46A-138C3FC60566}

スポンジどアップ。
パフ付きがこれまた嬉しいデレデレ
オーガニックなんて無縁な私には
キラキラして見える〜ニヒヒ

{137EF61C-226F-4930-A441-7AF03966F087}

とりあえず手に塗ってみました。
うーん、全て馴染んでしまった!
ここで心配なのがカバー力。。

{D52F674A-332F-4E68-8CFB-F22214D834C2}

実際塗ってみました!
やっぱりカバー力は弱かったです真顔
しかし!!!あの化粧品独特の臭いは全くしません!!
これは本当にありがたい笑い泣き
やっぱり化粧品臭いとなんかね。。
厚化粧感が更に増すとゆうか。。↓既に厚化粧だけどねウインクw
{3C80F37A-EACD-4B99-B13B-3C6C528866BE}

今回使ってみた感想
カバー力…△
ナチュラルさんには最高キラキラ
私は肌が汚いので滝汗
パフの硬さ…〇
肌が弱い私には少し硬かったえーん
でもパス付きは嬉しい♡
使いやすさ…◎
コンパクトなので鏡付きが嬉しい♡
肌への馴染み…◎
ベタつきが少ない、仕上がりの浮いた感じなし
最高だと思いますウインク
ファンデーション…◎
女性大好きオーガニック!
余計なものは入れませんポーン
臭い…◎
もうこれが本当に素敵酔っ払い
無臭最高ですちゅー

第2広報室さんありがとうございましたハート