モニプラ☆ニット | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



夢展望さんの
着まわしニットウインク

写真を見てもわかるように
シルエットがめちゃくちゃ
かわいい〜酔っ払い

しかも色も豊富♡

ワイドリブシンプル着まわしニットトップス■10名様モニター募集

夢展望株式会社

ワイドリブシンプル着まわしニットトップス

今は流行りの?
短めの丈が多いので
この長さは中々貴重な気がするのは
私だけなのかな…?笑

チクチクしないのがまた
嬉しいですよねラブラブ
ニット=チクチク
ってかんじだったので!

これくらいピタッとした服だと
やっぱり中に何か着たくないけど
チクチクが嫌でキャミとか着て
シルエット崩れる…
なんてことも
しばしばあったので
とっても嬉しいニットなのでは
ないでしょうかハート

当選したら
毎日のように着てしまいそうニヒヒ