ピュアクネスジェル*ホソカワミクロン化粧品 | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



当選しましたデレデレ
スッピン肌に自信がもてる!
角質ケアもできる
「ピュアクネスジェル」現品キラキラ

本日、郵便局から届きましたUMAくん

早速開封してみましょう!
{4A8A9DCE-69AB-46FD-94D0-115ED0D84D7E}

箱は割と大きめですウインク
本体とは別に
アンケートの用紙と
ピュアクネスジェルの成分や
口コミが書いてある用紙が
入っていました!
{76C1DDCA-A3FC-4204-A3BC-72F4E8B5C2E5}

よし、早速使ってみたいと思いますデレデレ
使用方法は箱に書いてあります!

{EEE2B921-BFC4-4D55-8CBC-8F7F933964B7}

フタを開けると
無色透明、無臭の
ジェルが入っています!
{D8B8565E-6F89-40DD-8781-562F3066E58B}

透明のフィルムが
かぶせてありますので
ご使用の際は開ける時
気をつけて下さいポーン

顔に塗っていきます。
カメラ:iPhone6s
元々入っているカメラ(インカメ)

①はじめにサクランボ1粒くらいの量をとり、指の腹で全体に馴染ませます!
{D5502B5E-9395-47BF-AF5F-40C5F1826730}

これ位取りました(笑)
触った感じはプルプルしていて
垂れる感じはありませんウインク

{34A74FF4-7030-46CF-ABF5-C7FE325FF6E4}

私は1箇所にベタっとつけましたが
最初に取った量だと
足りませんでしたえーん
少しずつ塗ることを
オススメします!

{B3692AE8-2911-4B17-BCA4-16CBD561AA1B}

のびはよく、
のばした時にすでに
モチモチしていますニヒヒハート
なんか手触り、のばした時の
肌触りが気持ちいいデレデレ

{0F83FAD8-564D-49A7-99C2-71F3FE09EEB1}

塗り終わりですうずまき

②角質ケアをしたい所、乾燥が気になる所はもう1度塗ります。

{DD47463D-6A08-4096-853C-3D6F7D202853}

私は鼻と頬に塗りましたウインク
{E9444FFA-BFEE-4BCC-9580-9727AD92A089}

写真で伝わりにくく残念ですが
毛穴は黒くて開いてますチーン滝汗

塗り終わりました!

{ADD69BEA-A09D-474D-945B-7DD837202553}

これでおしまいです星

その後ですが、
私の肌質なのかこの時期だからなのか
量が足りなかったのか…
すぐに乾いてしまい、
肌が突っ張ってしまいました滝汗

なのでこの後に保湿剤を
塗りました。

明日は少し量を増やして
チャレンジしてみたいと思いますデレデレ

また肌質が変わってきたり、
突っ張りのことなど
更新していきたいと思いますウインク


ホソカワミクロン化粧品さん、
ありがとうございましたハート

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ピュアクネスジェル