モニプラ☆美容オイル | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


これまたはじめてお見かけする
美容オイルウインクウインク

なにやら20代から肌の潤いを
保っている成分が
減っていくそうです( °_° )
私20代半ば…
やばい…


★1万個分★ のオリーブ使用 天然100%オリーブスクワラン 無添加美容オイル

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】

それを補ってくれるそうなんですが、
オイルなのにベタつかないみたいです滝汗
し・か・も!!!
赤ちゃんにも使える〜ポーンハート
そう!そこに私は惹かれたデレデレデレデレ
ベタつかないなんて素敵〜ちゅー
赤ちゃんにも使えるなんて素敵〜ちゅーちゅー
我が家のちびーず達は乾燥肌なんですゲロー

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

私の肌を助けて滝汗!