モニプラ☆美容液オイル | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



この季節…乾燥が…
って昔だったら思ってたのに
ここ最近は夏でも顔以外乾燥してる滝汗

特に洗い物の回数が多いせいか、
手の乾燥がヒドイヒドイゲッソリ

顔にだけじゃない!
ってゆうのがいいですよね〜デレデレ
そうなんですよ、顔と、身体と〜
ってわけてクリーム塗るの
めんどくさいんですよ、ズボラなもんで笑い泣き

しかもオイルだから
浸透良さそうキラキラ

@コスメさんなのかな?
登録したものの、
最近登録したばっかりだから
まだ口コミも書けてないのよね滝汗
@コスメさんごめんなさいチーン