東大門から鐘路5街は、以前より

よ~く通っていた場所。

 

ハンドメイドする人には、とっても

魅惑的な材料や道具を販売してる

場所が多く、いつ来ても楽しい場所ラブラブ

 

そんなお店がコロナ渦の今

 

どうなっているのか気になって

行ってみました。

 

まず初めに訪れたのは広蔵市場

 

ここは有名な観光地で、韓国に

来たら屋台ご飯を食べに、来た事

あるのでは!?

 

いろんな屋台が軒を連ねてます。

 

あまり混んでるところは怖いので

なるべく空いてそうな店で、私も食事ナイフとフォーク

 

トンマンドゥクッ 떡만두국

韓国餅と餃子入りスープです。

これで6000w

 

この和え物やキムチ類は、全て

セルフで食べ放題!!

 

キムチがとっても美味しかったラブ

 

この広蔵市場は屋台ご飯やユッケなどが

有名ですが、実は生地もたくさん売ってます。

 

目的の生地屋へGOアップ

 

と思ったら、何度も来た場所なのに

久しぶり過ぎて見つけられない滝汗

 

この広蔵市場の中は、迷路のように

入り組んでいるので、まるで

初めて来たみたいにウロウロ…

 

や~~っと見つけました。

 

日本人には双子のお店で有名な

テグァン モシヒャンギ 대광 모시향기

 

久しぶりに来たら、お店が広く

綺麗になってましたグッド!

 

 

 

 

韓国らしい可愛い生地たちラブラブラブラブ

 

みんな連れて帰りたいラブ

 

この市場の建物の中には

チマチョゴリを作る生地を売る店が

たくさん入っていて、刺繍材料や

コッシンなどの装飾品も売っています。

 

今度時間のある時に、ゆっくり

見て報告しますね飛び出すハート

 

広蔵市場 광장시장

鐘路5街駅 7番出口よりすぐ