生徒さんの素敵な作品のご紹介♡

展示会のオリジナル作品としてアトリエで制作しました

クレイケーキ作品です。

妊婦のMちゃんは、カフェインがとれないので

コーヒーが飲みたくて飲みたくてと

コーヒー豆やシュガーをトッピングしたチョコケーキ

とっても美味しいケーキの完成です!!

チョコレートの部分もペーストのクレイなんですが

本物のチョコレートみたいになります。

 

 

 

こちらは、ナチュラルにシンプルにとMちゃんが制作。

本当にあわ~いピンクでグラデーションしたケーキ

バラはご自宅で宿題頑張ってきてくださいました。

とってもエレガントな仕上がりです♡

お二人ともイメージしていたケーキとなったようで

嬉しそうな笑顔で良かったです。

 

 

MちゃんMちゃんコンビ♡

アトリエですっかり仲良くなり今回の展示も二人で

ケーキを作ってみたらと。。おすすめしたところ

作りま~すと

ケーキ台のお皿も同じものにしたので

仲良く一緒に展示予定です。

会場で実物どうぞお楽しみに~

皆さんとっても素直で可愛い方ばかり

でも、作品にたいしてはこだわりが強いです。

そんなこだわりに応えなくちゃと実は必至なわたし

皆さんに日々育ててもらってます笑

 

体験レッスンのお問合せの方から

ブログで素敵な作品を色々見せてもらっていますと

嬉しいお言葉をありがとうございます。

あまり更新できていないことも多いのですが

そんな言葉はとても励みになりますね。

 

あれこれ考えることが多くての日々ですが

やっぱりいい作品ができるとわくわくします。

頑張らなくちゃ~

展示会期間、11月23日(水)~27日(日)まで

最終日は15時までとなります。

私は毎日会場にいますので

お会いできますのを楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

千葉市緑区おゆみ野クレイクラフト教室
JR鎌取駅より徒歩6分
creachan.ida@gmail.com
クレイクラフト体験レッスン随時受付中
レッスンのご案内はこちらをクリック→