ご報告 | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

ご報告です。


この度、私、小泉ここは2015年4月いっぱいでお世話になった事務所、エヴァーグリーンエンタテイメントを辞めることになりました。

それに伴い、5月1日付けでホームページなども見れなくなります。


突然のご報告になってしまって、本当にごめんなさい。




辞めることを決めたのは、今年で20歳になり、事務所へ入って3年目という節目の年で色々と考えることがあって。

私には芸能界で有名になるよりも、普通の生活をして、一般人として生きていく方が合っているし幸せになれるのではないかなと思い、この結論に至りました。




でも、この結論を出すまでに本当にたくさん悩んだし、何度も泣きました。

せっかく夢を掴んで第一歩を踏み出せたのに後悔はしないのか、応援してくれた皆さんをガッカリさせてしまうのではないか。

でも、私がこれから毎日をがむしゃらに生きて、目標に向かって一歩一歩進んでいけば、直接的ではないけれど、皆さんに恩返しができるのではないかと思いました。



色々な葛藤があったけれど、この結論を出したことに後悔はしていません。
自分を信じて前進していきます。



この3年間で、見て聞いて感じたことは全て私の宝です。

嬉しかったことは勿論、辛かったこと、壁にぶつかったことも全て私の身になっていると感じています。



芸能の世界からは離れますが、新たにできた目標に向かって頑張って行きます。




今まで応援して下さった皆さん
支えてくださった社長、副社長、マネージャーの皆さん
背中を押してくれた家族の皆

本当に本当にありがとうございました。


私に関わって下さった全ての皆さんは私の大切な人たちです。



特に応援してくださっていた皆さんがいなかったらもっと早くに挫折していたかもしれない。
でも、ここまで皆さんが背中を押してくれました。

感謝してもしきれないくらい、感謝しています。


みんな大好きです!!

3年間、本当に本当にありがとうございました!


小泉ここ