浅草散歩 | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわっ(∩・ω・∩)ラブラブ

{DFBF1E18-D4B0-4C12-858A-921C7209D3C0:01}


前髪ウィッグ+丸メガネ(*・ω・*)




今日はママと浅草に行って来ましたニコニコ


最初は合羽橋に行って、てくてくお店を見ながらお散歩*°.


食品サンプル見るの好きだから、ワクワクしながら見てました(笑)


食品サンプルで作った指輪とか栞もあるんだねー!

本当にそっくりで、どのお店を見てもビックリしっぱなしでした(笑)



買おうかすごい迷ったんだけど、今回はおあずけ(´-ω-`)


でも、また見たら買っちゃうかもしれない( ̄∀ ̄)







そのあと歩いて雷門の方まで行って*°.

食べ歩きです\(^o^)/ラブラブ



たい焼き♡♡♡

{B71CF407-71D8-4520-ADE3-157074845FE7:01}


私は頭から食べる派ですひらめき電球


なんか前にもこんな事書いた気がするニコニコ







そして、焼きたておせんべい♡

{7CFBD256-CC62-4FB9-9E84-4952B26FD1F4:01}

焼きたてが食べられるのは嬉しいですよね音譜

サクサクで美味ドキドキ






最後の一口、いけるかなって思って一気に食べたら、口の中が大変になった(笑)



もごもご頑張って噛んでる顔(笑)

{94C98BA5-EDFF-46D4-8CF4-060EF9DA536A:01}


お恥ずかしい((((((ノ゚⊿゚)ノ笑







そんなこともありつつ、その後はスカイツリーまで歩きましたひらめき電球


何度見ても、やはり迫力ありますね!






頭から生えた。


{2F3FCD7A-311D-4341-8EF4-CE08B33D69D7:01}



( ̄∀ ̄)笑




色々と見て、歩いて、話して、食べて、、、

何より沢山笑ったにひひ音譜



本当に友達みたい(笑)


こんな関係を大人になっても続けていきたいな(*´꒳`*)



Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.