筋肉痛 | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわんわんわん音譜
{DC9B0524-3C6B-4938-A0B7-B0A005B8B1CB:01}


昨日・一昨日とスノボに行ったから、筋肉痛がハンパじゃなく凄いです(´・ω・lll)


肩、腕、お腹、足………
ほぼ全身が痛いガーン


慣れれば痛くなくなるらしいけど、ここまで痛くなるとは~あせる



今まで痛くなったこたものない所が痛くなってて、戸惑ってます(笑)


座るのも一苦労(´-ω-`)







今日ね、お昼にうどん食べたんですよ。

いつも七味を入れて食べてるから、今日も入れて食べたの。



なぜかわかんないけど、むせちゃって(´・∀・`)


腹筋痛いからクシャミするのもツライのに、咳なんてしたら大変なことになっちゃうんですよ(笑)




うどん食べながら一人で悲鳴あげてましたショック!




そんな出来事があった1日でした(´・ω・`)笑



あ、マズイ。
クシャミ出そう(´・д・`;)



Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.