LIVE♡ | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわ(*´꒳`*)

今日はずっとずっと楽しみにしてた、GLAYさんのLIVEへ行ってきましたドキドキ


{2C9BF210-536A-49E8-AD2A-258971B0BF6C:01}


withママ(笑)


 私がGLAYさんを好きになったのはママのお陰なんですよ~*°.


一緒に行けてよかった\(^o^)/音譜










早めに着いたから、焼肉行っちゃいましたドキドキ

{53EDA7C0-DC75-43B2-B1C0-EB02F7815708:01}


食べてる最中のだけど(笑)


スタミナたっぷり補給して、いざLIVEへ(∩˃o˂∩)ラブラブ




最初から最後までテンション上がりっぱなしの、最高のLIVEでしたラブラブ!


今日1日ですごい飛んだなー(笑)

途中、ふくらはぎがつるかと思ったもん(笑)



タオル回して、飛んで、歌って。

これがLIVEの楽しみの一つですよねニコニコ






盛り上がるだけではなくて、今日は号泣もしました。


今の私にすごく響く曲があって。

歌を聞いてる時から涙が出そうだったんだけど、ボーカルのTERUさんが言った言葉で涙腺が崩壊しました。


LIVEに行って泣いたのは初めてで…


横を見たらママも泣いてました(笑)






『夢は諦めなければ叶う。』


絶対に諦めない。

少しずつでも一歩一歩、前に進んでみせる。





GLAYさんは本当に温かいなぁって毎回思います。



今、心がポカポカしてますニコニコ

{D61DCB85-D5A6-444B-A348-53F1AE46147F:01}


本当に素敵なLIVEでした*°.

しばらくは余韻に浸りたいと思いますにひひラブラブ




Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.