大好きな… | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわ~*°.


最近ゲットしたものドキドキ

{220FF07C-857B-417C-8117-03484544F244:01}


大好きなテイラー・スウィフトのアルバムラブラブ!


ずっとずっと楽しみにしてたのー音譜音譜


むふふ((* ´艸`))ラブラブ






テイラーを好きになったのは、ママがきっかけなんだよね~*°.



ママがよく聞いてたから、自然と耳にしてて、気づいたら私も好きになってた(笑)


結構ママに影響されて好きになることが多い(´-ω-`)笑


まぁ、それだけ仲が良いんですねニコニコ








テイラーは本当に可愛くて綺麗で、憧れの存在。

本当に大好きなのドキドキ




いつか英語でインタビューができるように、英語も勉強してるんだー(`・ω・´)!



目標があると、頑張れるよねグー


Fightだぁー!!




Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.