絵心 | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわっニコニコ


{C0004A27-730A-4489-99BC-ED390C85F16D:01}


家メガネ~メガネラブラブ


お家帰ってきたら、すぐにコンタクト外してメガネにしてます(。-_-。)


ずっとコンタクトつけてると、目が乾燥してきちゃうからさぁあせる

楽チン楽チン音譜音譜









今日、夢に知り合いがたくさん出てきて、なんだか変な感じだった(笑)


不思議な夢だったな(´-`).。oO




久しぶりに卒業アルバムを見返したくなっちゃったよ~ひらめき電球



たまに見ると面白いよね~にひひ


懐かしいなぁ*°.









幼稚園の卒園アルバムの後ろの方に白紙のページが何枚かあるんだけど、そこに私の書いた絵があって星




ものすごくへたっぴで面白い(笑)




顔の半分以上が目だし、頭が平らだし(笑)


{4D1EB591-1A09-4E71-8EA9-6F5981E20443:01}

ね(笑)

これは、まだましな方だね(笑)


あ、セーラームーンです、一応(。-_-。)






女の子とか動物の絵をよく書いてたなぁ*°.


昔から絵を書くのは好きだったんだよね~ニコニコ





19歳になった今もあんまり絵心ないから、たまに練習してるのはここだけの話(笑)


スラスラっと可愛いイラストが書けるように頑張るねーグーラブラブ






*お知らせ*

▷DVD
私のファーストDVDが発売になりましたビックリマークラブラブ

{E3165B42-3B22-4359-8408-ED45115F29D8:01}


下記のサイトが特設ページですドキドキ



ぜひぜひご覧くださいラブラブ!ラブラブ





10/11にはソフマップさんでイベントも開催されます!

詳細はこちらからひらめき電球

【1部】


【2部】


直接皆さんとお会いできる貴重なイベントですベル

お待ちしてますっ(*^.^*)







▷Hao123

Hao123で日テレジェニック2014 撮りおろしweb写真集が配信されていますニコニコ





メイド服、チアガール、チャイナドレスなどなど色々な衣装で撮影しました(*^.^*)ラブラブ

{2A919F1C-7FE9-4318-8A0A-EE0018C52C34:01}


{2DC39789-4766-408F-8B38-171276868717:01}


写真は随時、更新されるので、ぜひご覧くださいっ(*´ェ`*)ラブラブ

お気に入りの写真があったら、イイネ!を押してくださーい(o^^o)








▷映画
現在公開中の映画、劇場版「零~ゼロ~」に、生徒役で出演させて頂いています*°.

{2D7EE2EF-82BA-4D21-98B6-44425B7DDF23:01}




公式サイトはこちらです!



{F54316E4-0D42-469A-BFFB-45FFF9C3C83A:01}



{BC601FEE-1A48-4C00-AD64-9123A0C9E8F4:01}


ぜひ劇場でご覧ください!!




Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.