おまつーり*\(^o^)/* | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんわっ星



今日はママとお出かけした後に、友達とお祭りに行ってきました~音譜




やっとカキ氷たべれたよ(笑)


シロップかけ放題だったから、調子に乗ってかけ過ぎたら大変なことになったショック!


明日から糖分減らさなきゃ(笑)





お神輿も見れたし、お祭りも行けたし、もう秋を待つのみ!笑

早くもっと涼しくなれぇ~(o^^o)












お出かけした時のCocodeラブラブ!

{5537737A-CDD1-4443-B992-2F69864AD973:01}

このスカートも帽子もおニューのものです音譜


やっぱりおニューのものを着るとウキウキするっ(#^.^#)ラブラブ








帽子は上から見るとこんな感じ*°.

{9EB984B0-D9BE-4F03-8796-C3E92E8C4300:01}


可愛いでしょ~ラブラブ!


CA4LAの帽子なんだけど、本当に可愛いのばっかりで、見るのが楽しすぎるドキドキ


この子は一目惚れでしたラブラブ








{3DD93A6C-7C86-47DE-91F8-362CFF4D9232:01}


ぷくぅー。笑







*お知らせ*

▷Hao123

Hao123で日テレジェニック2014 撮りおろしweb写真集が配信されていますニコニコ





メイド服、チアガール、チャイナドレスなどなど色々な衣装で撮影しました(*^.^*)ラブラブ

{D9717427-6713-4B07-9D07-B601DCB092A4:01}



{5BBF0E60-9899-4D94-8C06-B14827D67AD4:01}


写真は随時、更新されるので、ぜひご覧くださいっ(*´ェ`*)ラブラブ









▷DVD
9/24(水)に私のファーストDVDが発売されますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


石垣島のキレイな海や、緑豊かな森林など、色々な所で撮影しました音譜



ジャケット写真も完成ーっドキドキ

{E3165B42-3B22-4359-8408-ED45115F29D8:01}


下記のサイトでPR動画もアップされていますひらめき電球

ぜひぜひご覧くださいラブラブ!








▷映画
9/26(金)に公開される映画「零~ゼロ~」に、生徒役で出演させて頂きました*°.

{2D7EE2EF-82BA-4D21-98B6-44425B7DDF23:01}




公式サイトはこちらです!



{E20659F9-C4B2-40FC-9CD3-6993D7D399E5:01}




ぜひ劇場でご覧ください!!


Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.