BBQ♡TGC | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

やっほんo(*^▽^*)o
今日は『アイドルの穴DVD-BOX発売記念』ということで、BBQイベントが行われました~ドキドキ

{6EAF2C4C-4FF8-4979-B569-162C3451672E:01}


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(*´ェ`*)ラブラブ




お天気も晴れで、気温も暑いくらいで、絶好のBBQ日和でしたねニコニコ


私は雨女じゃなかったぞぉ!!笑






前から言ってたけど、私にとっては人生で初のBBQドキドキ

そんな記念すべき日を皆さんと過ごせて、本当に良い思い出になりましたっ(*´꒳`*)






{F73E5149-7829-4C9C-B8AF-ED6E17BE93A1:01}


BBQの前は皆でトークしたり、ごちそう争奪じゃんけん大会では、ファンの方が仔羊のお肉をゲットしてくださり…♡♡


美味しかったぁ((* ´艸`))









本当にあっという間だったけど、ものすごく楽しかったですラブラブ!

またこういったイベントやれたらいいなぁ*°.



本当にありがとうございましたっ(*´꒳`*)ラブラブ












そして、BBQイベントが終わった後、東京ガールズコレクションを観させて頂きましたビックリマーク


同じ事務所の坂田梨香子ちゃんと池田エライザちゃんも出演されていて*°.




ランウェイを歩くモデルの方々、本当に素敵で刺激を受けました。




いつか私もランウェイを歩きたい。

絶対に叶えてみせる。



最近、色々と吸収したり刺激を受けたりすることが多くて、本当に嬉しいしありがたいです。

勉強させてもらえるこの環境に感謝。




そして、日々努力。
少しずつでもコツコツ頑張って、チャンスを必ず掴み取ってみせる。

これからも全力で頑張りますグービックリマーク










*お知らせ*

▷Hao123

Hao123で日テレジェニック2014 撮りおろしweb写真集が配信されていますニコニコ





メイド服、チアガール、チャイナドレスなどなど色々な衣装で撮影しました(*^.^*)ラブラブ

{36E4A649-E0D6-47B2-87CF-F2B41F010C92:01}


{3F2275C6-005D-4FFA-8127-15CF6FE527DC:01}


写真は随時、更新されるので、ぜひご覧くださいっ(*´ェ`*)ラブラブ









▷DVD
9/24(水)に私のファーストDVDが発売されますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


石垣島のキレイな海や、緑豊かな森林など、色々な所で撮影しました音譜



ジャケット写真も完成ーっドキドキ

{E3165B42-3B22-4359-8408-ED45115F29D8:01}


下記のサイトでPR動画もアップされていますひらめき電球

ぜひぜひご覧くださいラブラブ!








▷映画
9/26(金)に公開される映画「零~ゼロ~」に、生徒役で出演させて頂きました*°.

{2D7EE2EF-82BA-4D21-98B6-44425B7DDF23:01}




公式サイトはこちらです!



{E20659F9-C4B2-40FC-9CD3-6993D7D399E5:01}




ぜひ劇場でご覧ください!!


Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.