夏の装い*°. | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

2度目の更新音譜


そして、今日の私服さん(*´꒳`*)
{3AE8B53D-46DF-40ED-B729-A984F607DEBE:01}


完全に夏の装い音譜

これでも暑かったけど(´-∀-`;)






今日は変わりやすいお天気だったねーあせる


ちょうど雨降ってる時は室内にいたから、濡れずにすみました(*´ェ`*)


皆さんは大丈夫でしたかーはてなマークあせる







私はとにかく雷がこわかったです(´;ω;`)


お家に1人で居る時じゃなくてよかった(>_<)あせる


あの光と音は心臓に悪いよねしょぼんあせる








でも、やっと明日から晴れるみたいで(*´꒳`*)音譜

よかったーニコニコ
けど、また日差しが強敵になる日々がくるのねショック!あせる



絶対に日焼けしないぞっ(`・ω・´)!!










*お知らせ*

▷3rd撮影会
{EE871EC9-D753-4C5A-A1E9-C3BCDF9EED77:01}

6/15(日)開催の撮影会ベル


当日券の販売もあると思うので、
お時間ある方はぜひお越しくださいラブラブ!





泣いても笑っても、
これが最後の撮影会です!!


最高の撮影会にできるように全力で楽しもうねっ!!



そして今回は2部~4部の衣裳は自由(*・ω・*)

アリスコスプレや、とある動物になっちゃうかも…ひらめき電球



気になる方は、ぜひ当日券ででも撮影会にお越しくださいっ(>◡<)ラブラブ




当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ





グッズのラインナップはこちら音譜

1
{7115531A-FF4C-4F5D-AED4-5CA25AA85CDA:01}

オフショットブロマイドがどんなのか気になるー(>◡<)音譜


というか欲しいですドキドキ




2
{45E662E6-26B8-423C-A1D3-4A9F6D430BF4:01}

お気に入りの私服で撮ったから、
ぜひゲットしてくださいっ(>◡<)ラブラブ


誰のもとに色紙はいくのかなぁラブラブ!




3
{85EF2D27-DBD2-4358-AAB7-EB75DECF0FC8:01}


5セットってすごいね(笑)


でも3枚限定だから、ぜひぜひゲットして、お部屋に貼ってほしいです(〃∇〃)ラブラブ




4
{A6EC9086-4C73-42CA-BE82-FE653A292D95:01}

懐かしい!!
MV撮影の時に書いたんだよー(p^ω^q)




5
{487053F5-8E77-4FD9-B51F-5880D2BD1B9F:01}


第2段きたー(((o(*゚▽゚*)o)))

私が活躍したドッジボールの回も入ってる!!ラブラブ


これはゲットするしかっ(>◡<)ビックリマーク




注意撮影会は脱落しなければの参加です注意












▷ライブチャット

{45C1C649-6153-462A-A4D1-257857043A3A:01}

☆6/15(日) 19:30~21:30☆


撮影会終わってからあんまり時間がないけど、本当に本当に参加してほしいです!!ラブラブ



ファイナルだから、
いつもより長い2時間っ(>◡<)


わーいラブラブ!
たくさんお話できるっo(*^▽^*)oラブラブ


しゃべり倒すよー!!!



残念ながらチャットに参加できない方も、チェキなどのアイテムの事前購入はできるので、ぜひお願いしますっ!!





本当に本当に最後、ぜひぜひご協力よろしくお願いします(>_<)!



待ってます!!


注意#11で脱落しなければの参加です注意











▷待ち受けダウンロード

全部で11種類を配信中ですビックリマークラブラブ



{DF88D12E-8D27-49C9-A1FB-9B3541A9C45F:01}


皆さん、ぜひぜひダウンロードよろしくお願いします(>_<)!ラブラブ


最後の追い込みだぁー!!!


大事な獲得ポイントになりますビックリマークビックリマーク










▷日テレ屋 汐留店

私のブロマイドや、集合写真などなどドキドキ

{56148674-ADE0-4E41-B1F5-0166DB48E51B:01}



このグッズも私の大事な獲得ポイントになりますので、ぜひぜひゲットしてください(>_<)!!



普段チャットや撮影会に参加できない方も、この機会にぜひゲットしてくださいねラブラブ!



ご協力よろしくお願いしますビックリマークビックリマークラブラブ







そして、日テレ屋でも販売されているDVD!


その中に推しの候補生に投票できる、投票券が入っていますビックリマーク


まだ投票されていない方は、ぜひよろしくお願いします!!ラブラブ



この投票も、大事な獲得ポイントになります!!












それでは最後に~はてなマーク音譜




じゃーんけーん…






















ぽんっニコニコ

{2E4EE751-FB7B-4FA9-8643-53B0BF9C2A9F:01}


ぱーパーラブラブ




Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.