サンダルデビュー♡ | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんはっ(#^.^#)音譜

{AB76A882-6343-4433-B38F-237A299B3478:01}

「上から撮ってみた」の図にひひ音譜


片足写ってるのもポイント(笑)





昨日もたくさんのコメントありがとうございますドキドキ

皆さんのアドバイスを参考にしながら、色々作ってみようと思いますニコニコ






今日はとある用事を済ませるために、お出かけしました(∩・ω・∩)ラブラブ



覚悟はしてたけど、今日の暑さはハンパじゃなかったね汗汗



外出た瞬間から汗がじわじわ…(´・д・`)


お茶、持参してよかったショック!


信号で止まるたびに飲んでたもん(笑)






そんな今日のCocode恋の矢

{4FD17CC5-6940-4BB2-883D-DC5C3AF9EC04:01}




完全に夏コーデだ\(^o^)/



スニーカーにするか迷って、結局サンダルにしましたニコニコ音譜






今年、初サンダルラブラブ!

{ACC6106C-3F4B-4FEC-9D8B-702D94E8EC39:01}



加工しちゃったから見づらいけど、
靴ひもは普通のひもから、
オーガンジーのリボンに替えたのドキドキ



一気に女子になったラブラブ!ラブラブ



このサンダル、ヒール低めだから、
長時間歩きやすいんだ(p^ω^q)



今年もヘビロテ決定ですなニコニコ音譜










あっiPhoneケース替えたの(*´꒳`*)ラブラブ


{00A8008E-EB3B-41DE-AF16-EB5878DC10D9:01}



ぱかっとできるやつ音譜






{18732EC0-0323-45A0-B4CC-2E060A5A847A:01}



PASMOも入れられて便利~ニコニコ


ケース新しくすると、テンションあがるっo(*^▽^*)o




るんっ音譜音譜
















*お知らせ*

▷ニコ生
5/31(土)20:00~

ニコ生にて生アピール大合戦を実施しますっ(*´꒳`*)



皆さん、ぜひ見てくださいラブラブ

頑張るぞ~(`・ω・´)✨














▷汐留 大撮影会
6/1(日)10:30~17:30  (予定)


いよいよ明後日となりましたビックリマークラブラブ


当日、急に行かれるようになった方のために、当日券もありますので、ぜひお越しくださいっo(*^▽^*)o



撮影会が初めての方も、
今回は全ての部が私服なので、
ぜひお気軽にお越しくださいっ(人•ᴗ•♡)





今回のグッズはこちらです音譜

{55C3848C-8560-41AB-A30E-2BC794B6E3B5:01}

コルクコースター!!!

すごいドキドキ

切実に欲しい…(´・ω・`)笑







そして、購入特典音譜

{02554F9E-3C20-4CAB-AFB6-38E3A3F26DBE:01}


心を込めてカキカキしますっ_φ(o^^o  )ラブラブ


皆さん、ぜひゲットしてくださいね音譜







そして、BIGプレゼントビックリマークラブラブ

{DC51305D-E771-4A15-B6DB-E40EBBB87AF3:01}

なんと、てのひらぎゅっとのMVで私が着ていたあのツナギがゲットできちゃうんですビックリマーク


WOW!!笑



これねベル
{2CA28F31-8171-49F8-8992-02286CE55B7E:01}



これはゲットするっきゃない恋の矢


さぁ誰の手に渡るのか…!?






注意脱落しなければの参加です注意
















▷ライブチャット
6/1(日) 21:45~23:15

今週はコスプレ祭りっ星


どんなコスプレ着ようかなぁにひひ

みんなはどんなのが見たい~ニコニコはてなマーク





アイテムの事前購入もできますので、
チャットに参加出来ない方は、ぜひ音譜





ライブチャットでのポイントは、
私の大事な獲得ポイントになりますビックリマーク
 

みなさん、応援お願いしますっ(人•ᴗ•♡)ラブラブ





注意脱落しなければの参加です注意


















▷待ち受けダウンロード

今週はメイドさん音譜


他にも色々な待ち受けがあるので、
ぜひ見てみてくださいっ(*´ェ`*)ラブラブ
 




このダウンロード数も大事な獲得ポイントになりますビックリマークラブラブ


皆さん、ぜひダウンロードお願いします(人•ᴗ•♡)













▷日テレ屋 汐留店
アイドルの穴グッズを販売中音譜


私のサイン入りブロマイドや、DVDなどなどニコニコ


ぜひオリジナルグッズを手に入れてくださいねー(○´꒳`○)ラブラブ




詳しい場所はこちらですラブラブ!
{D0AE6F17-1C11-44C4-83EE-33AD7FCD5C12:01}
















今日はじゃんけんお休みひらめき電球