myポーチ&収納術 | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんはっ(*´ェ`*)ラブラブ

{DC624888-50E8-4F60-9D1E-D7D09C8C3950:01}



今日は、土曜日のOAで放送されてたポーチの中身をご紹介っ音譜



昨日のチャットでも公開したんだけど、写真の方がわかりやすいから、説明も入れつつ紹介しまぁす\(^o^)/音譜








まずは、そのポーチから(笑)
{464C677C-D166-4C98-8AA7-DAE72CDE7295:01}



ジェラートピケのものです*°.


去年のお誕生日に家族がプレゼントしてくれたのラブラブ!





あっ因みに、ミッキーのストラップは、方位磁石です(*^o^*)ラブラブ


ディズニーランドのガチャガチャで出たものなの~*°.



つけてるだけで、まだ一回も使ったことない(´-ω-`)













そして、お待ちかね?の中身音譜
{FB806E73-F880-4125-943A-24F8D9E89C22:01}



常にこの状態ですニコニコ



この放送で、私って几帳面なんだと発見したの(笑)


自分の中では、この感じが普通だと思ってたから(笑)



まさかあんなに褒められるとは思わなかったにひひ音譜










そして、出すとこんな感じベル


{28F93607-DE78-4B59-8E00-826A7B931A48:01}


ハンカチ、絆創膏、ヘアゴム、くし、ハサミ、爪切り、小物入れ、ビニール袋などなど…音譜



色んなものありすぎて気持ち悪いって言われたこともある(´-∀-`;)笑



でもねー、なんか無いと不安になっちゃうんだよね(´・ω・`)あせる



それで詰め込んだら、結果この多さ(笑)









友達とかに貸すこともよくあるんだよ~ベル


言ったら大抵の物は出てくるから、「ドラえもんのポケットか!!」って突っ込まれたこともある(笑)














あっそうだひらめき電球

昨日のチャットの時に収納術みたいなの教えてって言われたからちょこっと紹介音譜





収納術っていっても、ポーチの中がグチャグチャにならないようにしてることなんだけどニコニコ










*ここの収納術*

バラバラになりそうな物はポチ袋に入れるべしっ音譜





例えばこんな感じ星

{A2D1AA14-D4F3-4AA3-A1CE-1C5291B4F43F:01}

①ビニール袋
②絆創膏
③ヘアゴム
④ヘアゴム
⑤コンタクトの予備


こういうのってそのままポーチに入れたら、絶対にバラバラになっちゃうのねショック!




だから、そういう時にポチ袋が便利なの~ドキドキ




100円ショップに色んなサイズのが売ってるから、収納に困ってる方は、ぜひ買ってやってみてねラブラブ!






以上、ここの収納術でしたぁ~(>◡<)ラブラブ














*お知らせ*
日テレジェニックのお知らせです音譜



▷汐留 大撮影会
{71360656-01BD-4006-822F-1B96CF028934:01}

6/1(日) 汐留日テレにて



先行予約を受け付け中ビックリマークラブラブ

予約〆切は、5/29(木)18:00までですベル



1部~5部まで通しで予約してくださった方の中から抽選で、後夜祭に参加できるチケットが当たりますっ(*´꒳`*)ラブラブ


ぜひ皆さん、参加してくださいねーo(*^▽^*)o音譜

会場でお会いしましょうラブラブ!















▷待ち受けダウンロード

下記サイトより、待ち受け画像を配信していますっ音譜



今週は【メイドここ】の待ち受けラブラブ!ラブラブ


ダウンロード数は、大事な大事な獲得ポイントになりますので、ダウンロードしてくださいねービックリマークラブラブ

お願いしますっ(*^^*)音譜















▷日テレ屋 汐留店

アイドルの穴グッズを販売しています(*´꒳`*)


ブロマイドや、DVDなどなどドキドキ

サイン入りのブロマイドもあるかもっニコニコ音譜


こちらも大事な獲得ポイントになるので、ゲットしてくださいたっ(人•ᴗ•♡)ラブラブ


よろしくお願いします(*´꒳`*)




詳しい場所はこちらです音譜
{72E70889-FA47-4763-B059-2E7A7317854B:01}




















それでは最後に~はてなマークはてなマーク











じゃーんけーん…




























ぽんっ音譜



{CC09AEAA-BABA-4972-A3B7-70B51955A4DC:01}





ぺっ音譜



じゃなくて、チョキにひひチョキ






Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.