萌え萌え♡♡ | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

皆さんのお陰で今週も通過することができました(´;ω;`)ラブラブ

本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


{898D1EF1-96AC-4986-9FC3-D17A0BD7BF52:01}


この日の私服はコチラ音譜










順位は12位で、下がってしまいましたが、まだまだこれから巻き返せます!

{928F9118-4AFF-438E-84A9-6CA0BCA3A0BE:01}




ここで脱落してしまえば、もう皆さんとチャットをやって色々なお話をしたり、イベントで直接会うこともできなくなっちゃう(つω・`。)



そんなの絶対にいやだー!!!




全力で頑張ります(`・ω・´)!

そして、これからも応援よろしくお願いしますっ(人•ᴗ•♡)









今週は「萌え大喜利」ということで…ドキドキ


面白いことをしつつ、萌え萌えな言葉を言うという難易度の高い問題でしたが、頑張って考えたんだよー音譜


2回も映れて嬉しかったぁ(○´꒳`○)ラブラブ


皆さん、キュンキュンしましか~ニコニコはてなマーク



{1E5893D2-2144-4E28-A937-02F077C99F25:01}


人格がやどった右手ちゃんラブラブ!




えへへにひひ音譜













そして、今週も通過することができたので、明日のイベント&ライブチャットに参加できますラブラブ



▷イベント
5/18(日)「ナゾドルの穴」



当日券の販売もあるので、今日の放送を見て気になってくださった方・急に行けるようになった方は、ぜひ会いにきてくださいねラブラブ!ラブラブ




今回のグッズはこちらです*°.
{BD36B347-C15D-4F56-B338-28D6544823F1:01}











▷ライブチャット
5/18(日) 21:45~23:15



今週はPV衣装でライブチャット音譜


撮影の裏話も話しちゃうかもっにひひはてなマーク











みなさんとお話したり、直接会って楽しめる、貴重なイベント&チャット音譜


絶対にあいにきてね~ラブラブ!ラブラブ












▷待ち受けダウンロード
待ち受け画面を配信中音譜


今週は、エプロンここニコニコ

私の愛用しているエプロンでの待ち受け(*´ェ`*)


ぜひぜひゲットしてくださいね~恋の矢



大事な獲得ポイントになりますっ*










▷日テレ屋 汐留店
「アイドルの穴」限定グッズを販売中!

ブロマイドや、穴Tなどなど…ドキドキ


お近くに行った際は、ぜひニコニコ




こちらも大事な獲得ポイントになりますっ(*´ェ`*)










そしてそしてビックリマーク

いよいよ5/19(月)にヤングマガジンが発売されます!!


小泉ここ初のグラビア雑誌ドキドキ


撮影も、ものすごく楽しかったんだよ~ラブラブ!ラブラブ


絶対絶対ゲットしてねー(*´꒳`*)ラブラブ


感想等々もお待ちしてますラブラブ!ラブラブ!

{422503B7-DB44-47C3-A630-CCC49A01E9C5:01}








ではでは、明日のイベントにそなえて、寝まぁす(´-`).。oO



おやすみなさいっラブラブ




ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ




Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.