キムチ | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんはぁ~ヾ( ^ω^)ノ音譜


今日は夜ご飯にキムチチャーハンを作りましたナイフとフォークラブラブ



{D7F3BB6D-DE20-436D-B878-8D07B2C6C944:01}



キムチチャーハンだけだとさみしかったから、ポーチドエッグも作ったの~(#^.^#)





形は悪いけど、割った時のあの感じは最高でしたラブラブ!





黄身ドバァ~ビックリマークビックリマーク

{6C128B4E-ED0B-46B8-AC72-5198546BB1AE:01}



黄身は半熟が1番好きドキドキ





ゆで卵もこんな感じだと最高ラブラブ!



ラーメンとかでついてきたときは、1番最後に取っておくのがお決まりですにひひ音譜








皆さんは好きな食べ物は最後まで取っておく派ですかはてなマーク音譜

それとも先に食べる派ですかはてなマーク音譜






私は完璧に最後派です(*´ェ`*)



{890C0A02-331D-4822-B15F-C1F0A0770711:01}


イエイ音譜








 




*日テレジェニック情報*

今後のジェニック情報をまとめましたベル


{3D4F267D-3F4C-4E45-8F87-1F6897C5EECA:01}



▷ナゾドルの穴
5/18(日)に謎解きイベントが行われますリボン


先行予約の〆切は、
明日の18:00までとなっていますビックリマーク


まだ予約していない方は、コチラからニコニコ




皆さんと直接会ってお話できる、数少ないイベントの1つ星



今までイベントや撮影会に参加してくださっていた方々はもちろん、まだ直接会ったことのない方々にも参加してほしいですっ(○´꒳`○)ラブラブ


そして、もっと私を知ってもらいたいですニコニコ


もちろん、謎解きが好きな方も大歓迎恋の矢

少しでも私のことが気になっていたら、ぜひ会いに来てくださいラブラブ!



注意脱落しなければの参加となります注意












▷ライブチャット
4/18(日)  21:45~23:15 にライブチャットがあります音譜



今回はDVD発売記念ということで、
PVで着ていた水着で登場しますっ(*´꒳`*)



PV撮影の時の話もしちゃうかもにひひはてなマーク


楽しくトークしましょうね~(*^▽^*)


少し気になっている方も、初回10分まで無料でお話できますので、ぜひドキドキ



その後も楽しい内容が満載なので、参加してほしいですつラブラブ!ラブラブ



チェキなどのアイテムの事前購入も可能なので、チャットに参加できない方はぜひ音譜




注意こちらも脱落しなければの参加です注意













▷待ち受けダウンロード
下記のサイトで待ち受け画像を配信していますっチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤



今週は【パジャマここ】の待ち受けです(*^^*)音譜




過去の待ち受けもダウンロードできるので、ぜひチェックしてくださいっ(人•ᴗ•♡)



*私の獲得ポイントになります*











▷日テレ屋 汐留店
「アイドルの穴」限定グッズを販売中です星




☆チャットやイベントに参加できないけど、グッズがほしい!


☆買い逃したグッズがある!



などなど…

ゲットできるチャンスですよっU^ェ^Uラブラブ



ぜひ足をはこんでみてください(  *˙-˙*  )音譜



詳しい場所はこちらですベル





*こちらも獲得ポイントになります*
















さてさて、それでは最後にぃ~音譜




じゃーんけーん…
















{B2FA98A7-5E1E-40F9-952C-9DE53E9C0A4A:01}

手書きグーグー音譜






Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.