自己紹介o(*^▽^*)o | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんにちはー(*´꒳`*)♡



そういえば私ね、ブログ始めてから、自己紹介をしていないことに気づいたのショック!


改めて自己紹介をしたいと思いますニコニコ音譜





*名前*
小泉ここ(*´꒳`*)ラブラブ



*誕生日*
1995年6月4日生まれの18歳ニコニコ

ちなみにO型にひひチョキ







*性格*
好きなことには猪突猛進!

おおざっぱなところもありますDASH!


よく天然といわれるけど、自覚してないですシラー






*好きな食べもの*
麺類ラーメン、お肉、レモン


唐揚げについてくるレモンは、しぼった後に果肉を唐揚げの上にのせて食べます(笑)
これ私のお決まりの食べ方ですにひひ






*好きなアーティスト*
西野カナさん、テイラースウィフト、GLAY


いつかお会いしたい方々ですキラキラ




*好きなキャラクター*
ミッキードキドキドキドキ

私ディズニーが大好きなんです(〃∇〃)
いつかこの業界でディズニーのお仕事をするのが目標っ(`・ω・´)ゞ






*小さい頃の夢*
セーラー戦士に憧れてた!

架空のキャラクター「セーラーホワイト」になりきって遊んでいました(笑)





{6EC26700-E279-4DD8-BB3B-D1A6B3C3FB83:01}

こんなに笑顔だけど…………








{FEFD80B7-5703-44FB-8BCF-1B1FC3ACE283:01}


こんなにお茶目な部分もある子だったみたいです(笑)







*モットー*
明るく!楽しく!カワイク!


見ている皆さんを元気に、笑顔にしていきたいです(*´꒳`*)






*将来の夢*
優木まおみさんやSHELLYさんのように、マルチに活躍できるようになりたいですビックリマーク

モデル、、バラエティ、コメディドラマなどなど………


目標に向かって突き進みます(`・ω・´)ゞ







私、小泉ここは今、日テレジェニック2014の候補生として、様々なサバイバルに挑んでいきます!


日テレジェニック2014になるには、皆さんの応援が必要不可欠なのですショック!ラブラブ




皆さんと直接触れ合えるイベントや、パソコンを通しておしゃべりするライブチャットなども開催しています(*´ェ`*)音譜



ぜひぜひ皆さん、私に会いに来てくださいラブラブ!ラブラブ




詳しい情報はコチラのサイトへGoビックリマーク




これからも応援よろしくお願いしますラブラブ








Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.