最高でした!! | 小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

小泉ここオフィシャルブログ「coco's room♡」Powered by Ameba

こんばんは~*\(^o^)/*音譜

今日は、ずっと見たかったディズニー映画「アナと雪の女王」を見てきました~ラブラブラブラブ

{3FC3A06B-869A-488D-B559-A51456A04F62:01}


本当に素晴らしかった。
始まってから終わるまで鳥肌たちっぱなし!

歌に感動して涙したのは初めてかもしれない・°・(ノД`)・°・


映像も本当に綺麗だったぁキラキラ
アナもエルサも素敵すぎて…ドキドキドキドキ




本編はもちろん素晴らしかったけど、本編の前に上映された短編アニメーション「ミッキーのミニー救出大作戦」も、すっごく面白かったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


まさかあんな展開になるとは!!と、度肝を抜かれる内容でした(笑)





ぜひ見てもらいたいビックリマークビックリマーク


私も絶対また見に行くラブラブ!ラブラブ!

何度でも見たい作品(*^o^*)ラブラブ

今回は2Dで見たから、次回は3Dで見よっと音譜音譜


今から楽しみだぁーニコニコ






最後に今日の私服( ´艸`)ラブラブ

{4222CDDF-EAC9-4160-BBC4-7311DEF44713:01}




おニューの靴下(*゚ー゚*)
はき心地が良くてお気に入り音譜






Twitterフォローミードキドキ
@coco19950604



Always happiness
.°*From Coco*°.