こんにちはキラキラ

マインドセラピスト ひろりんです。

 

昨年のクリスマスに横浜を転居しましたグラサン飛び出すハート

いま、長野県の南信にある町で暮らしております照れ

 

そうなんですキラキラ

夫の実家を大大大リフォームして、夫の両親と、同居を始めています照れ飛び出すハート

 

人の気持ちはグラグラしやすいものですね無気力

同居するって決めたのに、リフォームが着々と進むと、

 

 「これで本当にいいのかなあ」

 「私はそれで楽しいのか」

 

なんてことを思っちゃいましたドクロアセアセ

 

年末年始に引っ越しの荷物の片付けしていました目キラキラキラキラ

 

横浜と実家と2世帯の荷物〰特に食器類がたーいへん(笑)

心を鬼👹にして、大好きな物だけ残しました〰飛び出すハート

 

今は、日常の暮らしが出来ています。

いえいえ、もっと穏やかな日々かもしれませんキラキラ照れ

 

ここには、横浜に「ある」ものはありません。

 

 

けれど、「ない」ものがたくさんありました。

 

 

自宅の周囲に見えるのは

 南アルプスと中央アルプスの山並みです。

 

朝に夕に、山の稜線にかかるグラデーションが最高です。

 

ちょっとだけ田舎ライフを

New ひろりん口笛で投稿再開します(笑)

 

読んでくださってありがとう〰キューン