マインドブロックバスター® ひろりんです。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

 

いいね!やフォロー・メッセージもとても嬉しいです。

ありがとうございますスター

 

 

 

語ることで叶う夢

私の長野での夢を前回語りました。

あれから、どんどん妄想は拡がっております(笑)

 

 

 

『夢を語る』これは、心理学でいう『アウトカムの設定』かなと思います。

めちゃくちゃ、私、苦手でしたドクロ

 

目の前に起きたことに対処する

 

そんな人生を過ごしてきたんです。

だって、「妻や母親はそうしないといけない」と思っていたから。

 

自分の事は後回し

 

そんな人生が、正解だと思っていたから。

 

違うんですよね、それって!!

 

と最近、気づきました。

そう気づいたら、スルスル〰と夢が沸きだしました(笑)

 

 

 

行動することを忘れない!

夢を語るだけだと足りないです。

 

自分で行動することが大事。

そう思います。

 

今までのパターンは考えないで、

 

思い切ってメールしてみる。

思い切って予定をたててみる。

 

この繰り返しで、またまた妄想は拡がり、繋がっていきますキラキラキラキラ

 

そしてね、

行動する前に大事な事!

 

「ブロック解除」をしてマインドを整えること。

これを、日々行っておりまする。

 

夢を語るのは顕在意識。

実現する未来に繋いでくれるのは潜在意識。

 

 

    

思わないと叶わない。

思うだけじゃ叶わない。

思って、行動して、拡がっていく。

そのための助っ人が「ブロック解除」

 

何より、昨日は私の最強日。

最強日に行動を起こしたり、決定したりすると

その先が思うようにいくのです。

 

”縁起担ぎ”が大好きです(笑)

 

皆さんも、せっかく、行動したり、決定したり、大事な人に会うのなら、

自分にとって”縁起がいい日”にしてみませんか?

 

そんな日にちの決めごとを

コントロールできるなら、やってみたほうがいいよなあ〰と、

予定を決めるときは、手帳と睨めっこしてます照れ