マインドブロックバスター® ひろりんです。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

 

いいね!やフォロー・メッセージもとても嬉しいです。

ありがとうございますスター

 

 

人の縁が続くということ

 

私には、これから先のがあります。

 

せっかく夫の地元で暮らすようになるのなら、

田畑の有効活用と、

地域の人たちのコミュニティを作りたいと言う事。

 

夫が「1人でやるのはつまらない」と語った農業。

その気持ちはよく理解しました。

それなら大勢でやればいいキューン

 

私は、漁師の娘で、実は、農業は未経験。

でも、食べることも料理をすることも好きです。

収穫や草刈りぐらいは出来る…かな(笑)

 

だから、一緒にやろうと決めました照れ

 

”農業”の学びとご縁作りなら、横浜でもできます。
 

地元では持て余すことでも、

都会から見たら勿体ないことってあるでしょう?

 

私が「宝の山だあ〰ラブ」と大騒ぎしても、

「?????」の夫ドクロ

 

自分の足元は見えにくいので、

少しだけ離れたところに、私がおりまするキラキラ

 

 

 

私ね、大人も子供も集まる「寺子屋」を作りたいのです。

 

農業を通じて、

土や水や太陽の恵みを体感できて、

自分の身体だけでなく、地球を大事にすることを

学びあえる場所。

 

料理も、子育ても、マインドトレーニングも

いろいろな事が学べて、体験できて、

教わったり、教えることもあったりラブラブ

 

1人のご縁が繋がって、大きな輪になるように。

輪と輪が繋がって、どんな変化が起きるだろうか。

 

考えただけでも、ワクワクしてきませんか?

 

昨日、今度は、夫の地元の隣町で、

とある活動を始めるとお聞きする機会がありましたびっくりマーク

その活動に参画できたら楽しいだろうなと

思ってしまいましたスター

 

私の「寺子屋」も実現しそうな〰と勝手な妄想凝視

 

言葉にして願うことで叶う夢。

 

ブロック解除に出会って、

毎日、毎日、ブロック解除をしております。

去年までなら思いもしなかったことが、

どんどん進んでいる今日この頃。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

明日11月7日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日。

あらゆることに吉で何事をするにも良い日。

特に金運アップに最強日とのこと。

 

これから未来のために行動を起こすのもいいかもね。

行動することで金運もアップしますからね〰!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。