アイドル、芸能人にも

人としての人生がある

だから、私は

基本的には推しが幸せなら喜んで祝福したい


ただし大多数のファンからも祝福されて

結婚してほしい





ご自身も話していたように

そんなお相手を選んでほしい



あとSNSも使い方に気をつけて


アイドルがSNSをするというのは

なにか近しくなったような感じがしてファンとしては嬉しい気持ちもある


ただ、あまりプライベートを見せすぎるのもどうかと思う

例えば、話す内容だけでなく、話し方や言葉の癖など、明らか誰かに影響されているであろうことが無意識に出たりすることで、知らなくて良かったことも透けて見えたりする

で、結果

…見ない方が良かったな…って思うよね


プライベートは

ファンは知らなくていいんだよ、たぶん(笑)


わかりやすくでも

遠回しでも(←こっちのほうが厄介)

世間に付き合ってますアピールする必要なんて、ないと思う

匂わせってなんのためにしたいのかなぁ…?

2人の関係を邪魔されることなく育みたいなら、むしろバレるようなことはしないほうが賢明では?と思うんだが。



「支えているファンがいることを理解して行動してくれる人。」


そんなお相手に巡り合うことを望みます。