TELASAの最終回SPエディション


ラストシーン


何回見てもいい照れ


2人の表情がとってもいい



地上波の終わり方も

あれはあれで好きだけどね


TELASA版見て、

あー良かったなあって

安心する照れ照れ照れ

見てる側も幸せな気持ちになる

出会ってはいけない運命だったとしても

困難を乗り越えてでも引き合ってしまう

2人は絶対に離れられないDestiny 


…ってことでしょうかハート


ここのところの亀ちゃん

最後は亡くなってしまう役が続いたから


久しぶりに幸せ感じるラストでした照れ



ありがとう貴志。

演じてるのが安藤さんだからって疑ってゴメンなさい(2回目)笑


いい人すぎますってホントに。

(だからこそ疑ってしまったんだけども)


冷蔵庫に婚約指輪とか

彼女の母親の前でプロポーズとか

ちょっと変わってるところもあったけど…ポーン

思えば、自信のなさの表れだったのかな?とも思う。

自分が想うほど、相手は自分を見てくれてはいない…というのを、それとなく感じていたのかも。


奏のことも真樹のことも救ってくれた貴志に

感謝。

どうか彼にも幸せな未来が訪れますように。

貴志の想いを無駄にしないためにも

奏と真樹は今度こそ離れることなく幸せになってほしいなニコニコラブラブ