犬と飼い主さんの心を癒す

フラワーエッセンスセラピスト*YUKAですニコニコ

 

 

 

 

 

愛犬が体調不良のときって

飼い主さんのメンタルも落ち込みますよね

 

私もノエルの体調不良になると

メンタルが落ちるのでよく分かります悲しい

 

 

 

 

でもね愛犬が病気のときこそ

”いつもと変わらない笑顔が実はとても大切なんです!

 

 

 

 

 

 

”今を生きる”ワンちゃんには

「生や死・病気」という概念はありません犬

 

 

 

 

どんなに体が痛くても、苦しくても

大好きな飼い主さんと一緒に過ごす時間

自分に向けられる飼い主さんの最高の笑顔に

 

最大の幸せを感じながら日々過ごしているのですハート

 

 

 

 

それなのに

 

あなたが悲しい気持ちや不安な気持ちでいたら…

 

ワンちゃん達はあなたの気持ちを察します。

 

 

 

 

大好きな飼い主さんが自分のせいで悲しんでる

そんな風に思ってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

愛犬が辛いときこそいつもと変わらずに

飼い主さんの笑顔で安心させてあげましょうハートのバルーン

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

・愛犬が重い病気を患っていて将来が不安

 

・介護をしていると悪いことばかり考えてしまう

 

・愛犬が重い病気に罹っているのではと不安

 

・検査の結果が心配でたまらない

 

 

 

 

そんな思考が頭を巡るときは

 

フラワーエッセンス

使って欲しいなと思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

愛犬が闘病中や介護のときに

おすすめのフラワーエッセンスは

<後編>でご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

\最近しあわせを感じていますか?/

 

ワンちゃんの幸せは

幸福な飼い主さんと生活をすることです。

 

 

お互いに幸せな日々を送れるように

フラワーエッセンスを使って

心のケアのお手伝いをさせていただきますピンクハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスセッションはこちらから↓

 

✼ フラワーエッセンスとは 

フラワーエッセンスは現在60カ国以上で親しまれている自然療法です。 

イギリスの医師・バッチ博士によって体系化されたもので、
100年以上の歴史があります。

 花のエネルギーが人や動物のエネルギーに働きかけ、
感情の乱れを整えて心のバランスを取り戻します。

フラワーエッセンスを継続して使用することで、
自然治癒力が高まり心と体、精神を調和し健康へと導きます。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

カメラ「Instagram」

 

ダイヤモンドフラワーエッセンスの使い方

ダイヤモンド【お悩み別】フラワーエッセンス

ダイヤモンドお客様のご感想

 

などを配信中乙女のトキメキ

 

いいね&フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

 

 

下矢印クリックしてね

 

 @inunococoro_yuka

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

            ラブレター LINE登録はこちら↓

    友だち追加

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート