犬と飼い主さんの心を癒す

フラワーエッセンスセラピスト*YUKAですニコニコ

 

 

 

 

ノエルの炎症性腸疾患も

投薬とホメオパシーによって落ち着いていて

ホッとしたのもつかの間…





1週間くらい前から過食気味の私チュー

このところ毎日忙しかったのが原因かな。


 

そしてついに胃の調子が悪くなりましたタラー

 

 

 

 

もっと早くフラワーエッセンスぽってりフラワー

ケアをしていればと思うけど

ついつい自分のことは後回しにする悪いクセ。

 

 

image

 

 

同じ頃、ノエルも庭の草をしきりに食べていて

気になったので病院で診てもらったら


どうやら少し胸焼けしている様子うずまき

 

(口に葉っぱがっクローバー)

 

 

 

 

ノエルは私や娘が具合が悪いと

必ずと言っていいほど体調不良になりますアセアセ

 

 

 

 

皆さんのワンちゃんは

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

一方でレオンは、いつも通り犬

 

 

 

 

この違いはというと

 

ノエルはエネルギーに敏感だから!

 

 

感受性の強いノエルは、

私のマイナスのエネルギーを

すぐに感じ取ってしまいます。

 

 

 

 

ワンちゃんによっては

気持ちが不安定になったり、下痢や発疹など


飼い主さんとは違う症状が出る子もいるので

気づかないことも多いようです犬

 

 

 

 

話はそれましたが…

 

心とカラダは繋がっているから

気持ちが不安定だと病はやってきますバイキンくん





そんな飼い主さんの影響を受けてしまうのが

敏感なワンちゃんたちパグ



ということは

飼い主さんの心が健康であれば

ワンちゃん達も健康でいられるってワケキラキラ

 




飼い主の皆さん

ストレスはたまっていませんか?


・暴飲暴食になる

・食欲がわかない

・イライラする

・気分が落ち込む

・理由もなく不安を感じる

・胸がザワザワする

・夜なかなか寝付けない

・何事にも興味がなくなる

・人に会いたくなくなる



こんなマイナスの感情があったら要注意注意




かわいいわが子へ伝わる前に

フラワーエッセンスでケアしましょハートのバルーン

 

 



まずは私自身を整えねばですね笑い泣き

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

\最近しあわせを感じていますか?/

 

ワンちゃんの幸せは

幸福な飼い主さんと生活をすることです。

 

 

お互いに幸せな日々を送れるように

フラワーエッセンスを使って

心のケアのお手伝いをさせていただきますピンクハート

 

 

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスセッションはこちらから↓

 

 

✼ フラワーエッセンスとは 

フラワーエッセンスは現在60カ国以上で親しまれている自然療法です。 

イギリスの医師・バッチ博士によって体系化されたもので、
100年以上の歴史があります。

 花のエネルギーが人や動物のエネルギーに働きかけ、
感情の乱れを整えて心のバランスを取り戻します。

フラワーエッセンスを継続して使用することで、
自然治癒力が高まり心と体、精神を調和し健康へと導きます。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

カメラ「Instagram」

 

ダイヤモンドフラワーエッセンスの使い方

ダイヤモンド【お悩み別】フラワーエッセンス

ダイヤモンドお客様のご感想

 

などを配信中乙女のトキメキ

 

いいね&フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

 

 

下矢印クリックしてね

 

 @inunococoro_yuka

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

            ラブレター LINE登録はこちら↓

    友だち追加

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート