犬と飼い主さんの心を癒す

フラワーエッセンスセラピスト*YUKAですニコニコ

 

 

 

 

レオンがこのところ

軽いてんかん発作が続いてます悲しい

 

 

 

 

 

特に夕方くらいから雨予報の日は

朝から様子がおかしい傘

 

 

 

 

ブログを拝見していても

この時期は発作を起こす子が多いですね。

 

 

 

 

気圧の変化が激しいのと

今日の満月も影響しているのかもしれません。

 

 

 

 

そんなときは

レスキューレメディの出番ですぽってりフラワー

 

 

 

パニック発作など緊急のときに使えるレメディ

てんかんなどの予期せぬ事態にぴったりハート

 

 

 

 

 

レオンは発作が起こるとソワソワし始めるので

まずはレメディを飲ませて落ち着かせます。

(レオンはこれでほぼ落ち着きます)

 

 

 

 

そしてドキドキしている飼い主さんも

一緒に飲むのがおすすめラブラブ

 

 

 

 

飼い主さんがドキドキしていると

ワンちゃんにも伝わってしまいますからね。

 

 

 

 

ポイントは乙女のトキメキ

 

早めに飲ませること!

落ち着くまでリピートすること!

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

病院のお薬とも併用が可能ですし

副作用がないので安心して飲めますよハート





但し、お薬に代わるものではありません

サポート役としてご使用ください照れ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

\最近しあわせを感じていますか?/

 

ワンちゃんの幸せは

幸福な飼い主さんと生活をすることです。

 

 

お互いに幸せな日々を送れるように

フラワーエッセンスを使って

心のケアのお手伝いをさせていただきますピンクハート

 

 

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスセッションはこちらから↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

カメラ「Instagram」

 

ダイヤモンドフラワーエッセンスの使い方

ダイヤモンド【お悩み別】フラワーエッセンス

ダイヤモンドお客様のご感想

 

などを配信中乙女のトキメキ

 

いいね&フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

 

 

下矢印クリックしてね

 

 @inunococoro_yuka

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

            ラブレター LINE登録はこちら↓

    友だち追加

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート