犬と飼い主さんの心を癒す

フラワーエッセンスセラピスト*YUKAですニコニコ

 

 

 

 

このところ下痢が気になっていた

我が家のノエル犬

 

image

 

 

病院では年齢のせいかも?と言われ

整腸剤を飲ませていたけど完治せず

 

 

ついに体重が300gも減ってしまったので

エコー&レントゲンをお願いしました悲しい

 

 

 

 

そして結果は…

 

 

炎症性腸疾患

 

 

人間でいう潰瘍性大腸炎クローン病のようなもので、

症状は改善しても完治することのない難病

 

という説明を受けて頭が真っ白にガーン

 

 

 

 

 

それと同時に

 

 

・もっと早く病院で検査を受ければ

・セカンドオピニオンを考えるべきだったのでは

 

 

という後悔の気持ちでいっぱいになりましたショボーン

 

 

 

 

 

大切な我が子が苦しんでるとわかったら

きっと皆さんもいろいろな感情が湧いてくることでしょう。

 

 

 

 

そんなときこそ感情のケアに特化したフラワーエッセンスですぽってりフラワー

 

 

 

・パイン

 

「なぜ早く気づかなかったのか」

必要以上に自分を責めてしまう

 

 

 

 

 

 

・ホワイトチェストナット

 

「これからどうすればいいのか」

病気のことが頭からはなれない

 

 

 


 

 

ノエルが病気という事実は変わりませんが

私が後悔の気持ちを抱えながら接するのと

 

 

絶対治るから大丈夫!

 

 

そんな気持ちで接するのでは雲泥の差です

 

 

 

なぜなら、飼い主さんとワンちゃんの波動は

運命共同体だからピンクハート

 

 

 

 

まずは飼い主さんの波動をアップさせましょうキラキラ(私もです泣き笑い

 

 

 

 

ノエルは獣医師さんと相談をしながら、まずは食事療法と投薬をはじめました。

 

さらにホメオパシーでもケアしています。

 

 

 

 

今のところ下痢は止まっているので

このまま少しずつ安定してくれるといいなラブ

 

 

 

 

私も少しずつメンタルが整ってきたので

今後、病気とどう向き合っていくかを

考えていこうと思います。

 

 

 

 

そして、今度はレオンが…ガーン

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

\最近しあわせを感じていますか?/

 

ワンちゃんの幸せは

幸福な飼い主さんと生活をすることです。

 

 

お互いに幸せな日々を送れるように

フラワーエッセンスを使って

心のケアのお手伝いをさせていただきますピンクハート

 

 

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスセッションはこちらから↓

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

カメラ「Instagram」

 

ダイヤモンドフラワーエッセンスの使い方

ダイヤモンド【お悩み別】フラワーエッセンス

ダイヤモンドお客様のご感想

 

などを配信中乙女のトキメキ

 

いいね&フォローしてもらえると嬉しいです爆  笑

 

 

下矢印クリックしてね

 

 @inunococoro_yuka

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

            ラブレター LINE登録はこちら↓

    友だち追加

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート