こんにちはcocoです☆

MUGI-BOX観ましたか??
めちゃくちゃ面白くて笑い疲れました笑い泣き

いくつかかいつまんでレポしてみますねルンルン

※ゲームの結果も書いてますのでネタバレはご了承の上お進みくださいm(_ _)m






はい、最初のこの並び。

左からスホ、チャニョル、カイ、ディオ、ベッキョン、チェン、シウミン。

ギョンちゃんが真ん中という違和感キョロキョロハッ

そこで大丈夫です?

という不安から始まりましたが風紀委員としてはここが安心かも?

うん、そうだそうだと勝手に納得。
うん、仲良くコメント見て可愛い照れガーベラ

と思いきや??
やっぱりうるさかった爆笑

やっぱりこの席ハズレだよwww

お席問題はうま〜く逃れて最後にはこうなってました。
端っこwww

ビーグルライン(チャニョル、ベッキョン、チェン)が固まって、シウチェンのB型コンビが並んでるのがやはり安定の図ですね。






ずーーーっと可愛すぎたしうちゃんとオランウータンくん猿
最初は大人しくヒザの上だったのが?

お?これ手がくっつくの?ってマイペースに何やら遊んでて。
で、

こうなるw
可愛いwww

宿舎にお持ち帰りされたみたいですっかり懐いちゃったようですね(しうちゃんが)照れ






1人モッパン(食べる放送)かな?ぐらいにずっとチキン食べてるカイちゃんを軽く触れときます。

はいはい、いっぱい食べなね〜ピザジュース






ゲーム大会ダーツ
まずはジャンケンから。

お馴染み黒ひげ危機一髪。

え、地味(コラッ)
右から1人ずつ刺していって2周目。

みんな刺すの早くて躊躇いがない。
なーんて言ってたら、、
豪快に吹っ飛ばしましたw

カイちゃん驚きすぎ笑い泣きwww

って思ったら隣でチャニョルちゃんまで心臓抑えて笑うwwwww
絶対これカイちゃんの「ヒャアァァァ!!」にビックリしたんだと思うんだけど笑い泣き



罰ゲームは尻文字。

「可愛く!」「セクシーに!」
っていう中しうちゃんは「汚く!」w
股下からたまに見えるギョンちゃんw

なんという構図w
全てはこの席のせいもあるけれど、

こんな宴会にいそうな顔していらっしゃるから笑い泣き






さて次のゲームは
こちらもお馴染みのワニワニパニック。

だから地味w
ちょっとビビるスホちゃんが可愛いチュー

そうそう、そういうのください(^^)
なんて言いながらまたやっちゃいましたカイちゃんの負けw

今日持ってますねニヤリキラキラ



韓国ではお馴染みのキヨミソング。

懐かしいニヤリ
まぁ割とノリノリでやりつつも7年目になってもまだまだ愛嬌でこんなに照れるってこっちが照れるわ←
恥ずかしさ故のキヨミ攻撃www

「可愛いと言え〜」って笑い泣き
本当にキヨミって何w

もうそれ見飽きたよ!なんてのがなく普通に盛り上がれるEXOとEXO-Lいいですよね照れラブラブ

来年も再来年もキヨミソングやろうねおねがい



まぁさっくり終わっちゃったのでもう一回。

次はジョンデが負け!

罰ゲームは「なっくんこっと〜きしんくんこっと〜(ぼく夢みたの〜オバケの夢みたのぉ)」みたいな赤ちゃん言葉の新しいver.を。

「ぼくのおとうさんはちきゅうをまもります」っていうのをやってました。
まぁこれはイマイチw
表情はめちゃ可愛です照れ






たまにこういう外のペンちゃん中継を挟みつつ。
噛むハート、ケムルハートというみたいですが、
これ最近TLで良く見かけるので流行るんだろうなと思ってましたがやはり!!

アップルハートとも言うみたいです。

最初は指で丸を作ってかじってハートになるんです。

可愛いチューハート

韓国は手でハート作るパターンがめちゃめちゃ多いですが新しいのがやっと出てきましたね。



ここではファンの子にクイズを出してたんですけど、EXOのデビューの日の数字を全部足すと?とか、セフンの誕生日を全部足すと?とかやってました。

キムの名字は何人?というクイズで「4人!」で正解だったんですけど、じゃあみんなの名前言ってみてと言われ

「キムミンソク!キムジュンミョン!キムジョンイン!キム......」

となってしまってジョンデがちょっと待って!!!ってなってました笑い泣き

はい、キムジョンデですね、拗ねないでねwww






そして最近良くやるマフィアゲーム。
6人かぁ、すぐ終わっちゃいそうだなぁなんて思ってると、
セフンちゃんは本日他のスケジュールにより欠席でした。

急にみんなで恋しくなっちゃうの反則ですよねえーん

同じ宿舎だしカムバ期だしいつも以上に毎日顔合わせているだろうに/(^o^)\

セフンちゃんが「僕がいなくて寂しかったでしょ?」って聞いて回るのは容易に想像つきますがヒヨコ



そんな流れからの
ベッキョン「足しびれた」
カイちゃんの足も可愛いw



ということでマフィアゲームですが、
結局司会はギョンちゃん。
(日本でいう人狼ゲームみたいなものらしいです)

マフィアはシウミンベッキョン
医者はカイ
警察はスホ

最初に殺されたのはジョンデ。

というのでカイちゃんの考察。
「チャニョル兄は一番ゲーム上手なのに最初に殺されなかった。マフィアもそれを知ってるはずだから最初に殺すはずなのに殺されなかったからチャニョル兄がマフィアだと思う」

ってなんか真っ当なこと言い出すので、ほほぅとなってしまった私←

が、チャニョルちゃんはカイが怪しそうだよという反論。

指差しでカイちゃんが多く票を集めてしまったのでカイが裁判(多数決)にかけられることに。

2:2になったところでしうちゃんはどっちつかずの答え。

ダメだよー、どっち??

と言われ、じゃあ、、とした結果有罪に。

後でしうちゃんがマフィアだったと知った時のカイちゃんの驚きが面白かったですw

え?まさかの?みたいなびっくりハッ



この時点で医者(マフィアにターゲットにされた人でも生かせられる)であるカイちゃんがいないのでもう結果は決まってると思うんですが、スホチャニョルベッキョンシウミンでの2回戦。

ちょっと見逃したのですが、多分チャニョルちゃんが殺されて2:1でマフィアの勝ち。

マフィアゲームとは?という方は前回blogを書いてますのでこちらからどうぞ。



マフィアゲーム始める前に「僕はマフィアだよー」って言ってもお前の言うことは信じられないって言われるベクちゃんがめちゃ可愛かったですw






ではそろそろ締め。
累計販売数1000万枚達成。

改めておめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ

直接本人達がこうやって喜んでくれるのを見るともっとたくさんの記録を残してあげたいと思いますし、さてCD買い足しに行こうってなりますよねウインク

本当に凄いことを成し遂げたと思います!

何度でも言いたいです!おめでとう爆笑イエローハーツ






最後に1人ずつコメント。
そうですねw
お隣さんのうるささw
逆にこの状況で全然気にしないチャニョルちゃん何笑い泣き
もちろんこうなるw
目立ちたがり屋チャンベクw

もう全然内容が頭に入ってきませんでした笑い泣き
ずっと一緒だったオランウータン。
で、また何やらちまちまと仕込んでるこちら。
ウケ狙いに来るのやめてくださいw




こんな感じの割と自由な放送でした。



はい、tempo回しましょう口笛






以上、ありがとうございましたm(_ _)m