こんにちはcocoです☆
EXOロスから抜け出せずにまだフワフワした気分でいます

さて、「ファーストキスだけ7回目」が気付けば3話まで配信されていました!
1話もまだ見てない

って方はコチラからどうぞ。
2話の主人公は1話の最後に登場したイジュンギさんです。
イジュンギさんは1話の時にお話した「月の恋人」に出てた方ですね
そういえば、先週やっと最終話まで見ました。
全20話で17話から見てなかったんです
いやー、最終話はものすごく泣きました。
でも、15話辺りからあったもやもやが全部繋がって話的にはちょっとスッキリしたので
途中まで見てた方は是非最後まで見ることをオススメします
はい、ということで3話の主人公はこちら。
パクヘジンさんのご紹介。
主演ではないですが、
「星から来たらあなた
」に出演していました。
(一番右の方です)
パクヘジンさんの役は御曹司。
学生時代から一途にヒロインに片思いし続けるという真っ直ぐでちょっぴり切ない役柄でした。
せっかくなので簡単にあらすじを

このドラマは主人公であるキムスヒョンさんが実は「宇宙人」で、
地球に不時着してから自分の星に帰ることが出来ず400年もの間地球人として暮らしてるんです。
当たり前に周りの人は老けていくのに自分はずっと変わらないまま。
孤独に生きているのですが、400年前に出会った女性にそっくりなヒロインに出逢います。
けれどやっと自分の星に帰れるチャンスが!
2人の恋はどうなるのか!!!!
と言った感じです。
EXOペンが好きな(?)超能力がいっぱい使えるんですwww
さすが宇宙人\(^o^)/
ドラマの中でも女優役のチョンジヒョンさんがとにかく綺麗な方で見惚れてました
そして、もう一つ。
最近見てたドラマで「ドクター異邦人
」にも出演されていました。
これは医療もの。
これもパクヘジンさんはちょっぴり切ない役柄。
こちらも簡単にあらすじを

主人公のイジョンソクさん(写真一番下)は、子供の頃、父親が心臓外科医であることがきっかけで北に行くことになります。
それは国をあげての秘密事項。
そして秘密を守るためほぼ人質のように主人公も北に送られます。
そして命だけは助けられ北で生きていくことになりますが彼が目指したのは父親と同じ心臓外科医。
ただ、ほぼ監禁状態の中で医者としてしてはならないような臨床実験のオペをさせられます。
そして、北に来た子供の頃から出会った女性がいて、ある時一緒に脱北を試みますがその女性は帰らぬ人に。
その後韓国で実力を発揮し心臓外科医として働くことになりますが、そこに死んだはずの女性にそっくりな人が現れます。
絶対本人のはずなのに、そこには複雑な理由が絡んでいて...。
というような感じです。
まぁ、だいぶ重い背景がありますが、医療もののドラマとしておもしろかったです。
日本のドラマではあまり映さないような開胸するシーンだったり、
直接素手で心臓を掴んでマッサージしたり酷くグロかったのですが、
毎回のように出てくるので慣れましたw
私は血を見ただけでふら〜っ
となるんですが、
意外と慣れるもんなんですね←
ということでお気付きかもですが、
主人公のイジョンソクさんも
「ファーストキスだけ7回目」にも出演しています。
何話目に出てくるんでしょう
カードの順番だと7話目でしょうか?
気になるー

ご一読ありがとうございました。
画像お借りしましたm(_ _)m



