イベントバナー

 




よく買うブルーイーストから、
20時からの4時間限定で1000円OFFクーポンが出ています💡





  ​ニットジャケット🧶


キチンと感もでそうで可愛い〜ラブ
ベージュが可愛いなぁおねがい



  ​丈が選べるニット&ワンピース👗飛び出すハート



ワンピースだけで着ても、シンプルで可愛いです🫶





  ​1枚でコーデが完成飛び出すハート


カラー豊富ですが、私はブラウンを愛用しています🤎








イベントバナー

 


    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル