昨日の記事の続きです飛び出すハート


コストコって普段は見ない物があって、
ワクワクしますよねぇ爆笑


私が買ったのは。。。
と🥃






チーズ🧀だけ🤭








コストコの後すぐに帰るわけでは無かったので、冷凍品は買えず🤔




急いで食べないと!とプレッシャーを感じるのが苦手だなぁと、優待をもらうようになって思ったので🤭
ストレス無く簡単に無くなる、お酒とチーズを買いました笑ううさぎ笑





コストコのラップはいつも使っていますが、
近所のスーパーにも売っているので今回は買わなかったです🤭






食品にしっかり密着するところがお気に入りです指差し飛び出すハート








その後、焼肉へ爆笑飛び出すハート

✨焼肉DINING大和 木更津請西店✨






食べログで探して行きましたが、

お店についてビックリ🫢ランチで行ったお寿司屋さんのすぐ近くにあって、お寿司屋さんと同じ名前でした😂

系列店だったんですね🍣✨





焼肉は、タン塩が1番好きです😋







焼肉屋さんと同じ敷地にある、
温泉にも寄りました🙋‍♀️




キラキラ天然温泉湯舞音袖ケ浦店キラキラ



袖ヶ浦初の天然温泉みたいです♨️綺麗な施設でした爆笑



ゆっくりしすぎて、
帰るのが夜の12時を超えていたから、アクアライン🚙もガラガラで帰りも快適でしたルンルン





お出かけ楽しかったー爆笑




    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル