日経平均、続落ですねえーん






私の前日比は、ほぼ変わらずでしたニコニコ






相場💹が良くないときでも
自動で入ってくる配当金はやっぱり嬉しいです🥰




ありがとうございますルンルン

 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート




いつもの2銘柄!






今日のキャピタル💴









    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル