FOOD&LIFE COMPANIESの優待券を使ってお寿司を食べてきました😋🍣





今回行ったのは、
キラキラ回転寿司 みさき 目黒店キラキラ





赤シャリでした😋




たまたま超みさきデーで、本マグロの中トロが110円と

お得でした🉐










美味しかった😋





初めてみたびっくり

ツナタク✨友達が静岡出身でツナ好きなので、喜んでましたルンルン







食べたのは、合計22皿寿司





優待割引券利用で、1650円引きで食べれました😋







1100円ごとに、1枚利用可能です🉑






私はスシローより、好きでした🍣飛び出すハート

ご馳走様でしたー😋


 
    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル