権利落ちでしたが、
上がってくれた銘柄もあり、前日比はほぼ変わらずでした🙆‍♀️





クリレスは、逆日歩発生したみたいですねびっくり💦
2000円の優待券に対して、2640円の支払いらしいですガーン


いまだにクロス取引をしたことが無いですが、
逆日歩のこと等を考えるのが私には大変なので🙈
これからもほしい優待は現物で権利取得していこうと思いますルンルン


 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



  吉野家利確飛び出すハート


権利落ちの吉野家を利確しましたキラキラまた下がったら買います🙋‍♀️







 今日のキャピタル💴






    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル