毎月、買い増している投資信託ですが。。。
今月は夏休み☀️🌻で、働いていないので
ほぼ買えなかったです🤭




VTI、1口分だけ楽天証券に余力があったので
買いました指差し






合計34口、ギリギリ含み益💦




為替の影響で、含み益が消えてしまいました泣くうさぎ





SBIの口座の投資信託は、記録だけUPしますニコニコ




新NISAの含み益は、
100万円あったのに、60万円にえーん私が利確する
数十年後を楽しみにホールドします✊





またVTIも買い増したいので、
お仕事頑張ります🙋‍♀️飛び出すハート



    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル