NZ利下げで、日経平均が下がったり📉






岸田首相不出馬だったり、




今日も色々ありましたね🤭


 TODAY'S
 
今日の持ち株決算指差し飛び出すハート



トリドール場中決算💦




8%下げで着地📉




優待、全然使えていないので
手放そうと思っています🙈




1年半ぶりに丸亀食べてから、それ以降1度も食べずに早10ヶ月たちました驚き



丸亀のYouTubeを見つけました笑ううさぎ





​他の持ち株も決算良くないのが目立ちます爆笑















    

雨の日のお出かけにかなりの頻度で使っている、ジャンプ傘☂️大きいのに軽くてオススメですキラキラ










お気に入りの
ワンピースバッグですルンルン




カラーも豊富爆笑






色違いネイビーとベージュもオススメです🥰










ショルダーバッグは、スマホ入れる外ポケットがあってキラキラ
意外と荷物も入るので使いやすいです口笛



私が愛用しているのは、エトープキラキラ









今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル